スポンサードリンク
パン屋さん PR

パン屋さんのグリーンカレーと、ゴルゴンゾーラのベーグルなど @松山湊町・yamatoyabake.

久しぶりに、ちょうといい時間に近くにいたので、yamatoyabake.さんへ。
オープン直前に並ぶことができました。
この日は午後からオープンだったので嬉しい♪

ものすごく暑い中、皆さんと一緒にがんばって並ぶのです。
汗だらだらです…それでもこちらの美味しい自家製酵母のパンが食べたくて、じっと待つ(*‘∀‘)

ようやく順番が来ました♪
後ろにも行列があるので、さささっと買いたいものを吟味しなくては!

そして今日はお持ち帰りグリーンカレーもお目当てでした。パクチーつき。

ベーグル4種とグリーンカレーをお持ち帰りです~♡

ソルトバター

パンプキンパンプキン

ゴルゴンゾーラはちみつナッツ

あんこバターとパクチーは、冷たいので別の袋にいれてくださいました。

あんバターベーグル。

ゴルゴンゾーラハチミツナッツベーグル。

かぼちゃ&かぼちゃ。
次男に、なぜかぼちゃかぼちゃなんだろう?と言われたのだけど、生地とフィリングのダブルで入ってるんだと思うよ。

塩バターベーグル。
塩もバターも大好き。何の塩とバターなんだろうな☆

ゴルゴンゾーラがとっても気になるのです。車の中でじっと見つめる。

ちょびっと食べてみました…うまっ!!!
ゴルゴンとはちみつはとってもあうし、そこにナッツとは!最高ですか。

 

グリーンカレーは、夜ごはんに食べました♪

この日は、当日分のカレーもあるということだったので、買うことができました(^^)/ワー
ご飯は、ジャスミンライスと白米のブレンドです。

グリーンカレー、いろんな種類のお野菜がごろごろ入ってる。

パクチーもおいしい~

ゴルゴンのベーグルもあるし、ゴーヤのおかずもあるし、うちゅうタイムですよ。

焦って食べるので、裏についている紙も一緒にかじってました(*´Д`)

ナッツもごろごろ。ほんとにおいしかった♪

ゴルゴンゾーラの青いカビ(*‘∀‘)

かぼちゃベーグルには、かぼちゃたっぷりです。

かぼちゃの優しい甘みがおいしい。
ベーグルは中央部分のシワが萌えポイントです。

塩バター。予想よりもじゅわっとバターがしみてきます。

おいしかったです~

基本的には予約営業で、当日分のパンがあれば予約なしの方も買えるという感じのようです。
BASEでパンのネット販売もされてます♪

Yamatoyabake
松山市湊町4丁目5-6
11時半~15時半
火木日のみ営業
(営業日はFBインスタで確認してくださいね)

 

 

 

 

 


さて楽天ルーム楽しくやってます。
職場のお友達が、私のルームから購入してくれたり。
夜にはどなたかが、私のルーム経由で購入してくださったみたいで通知が来てました(*‘∀‘)

先日、楽天で4590円のスカートが1800円くらいになっていて、お試しで買ってみたのが届きました。
安くなってるからと色違いで2つかったら、なかなかよかったです~お店の感じもよかった。

そして次男の正規クロックス、大きめサイズは高いのだけど、2100円くらいで売ってるのを見つけてこちらも楽天でぽちり。
ちゃんと届きました。なぜこんなに安いんだろう!半額以下じゃない?

楽天、一度あまりよくない感じのお店にあたったことがあって、それ以来遠ざかっていたけど、いろんな商品があるなあと見ているのは楽しいですね♪

さて今日はハンバーグでした。
お麩をつなぎに。

卵もいれて、煮込みハンバーグにしました。

自然派の餃子を焼いて、いただきます~

金曜なので、こないだぽちっと買えたうちゅうサザンライツを開けました。
おいしいな。
濁り少な目、さっぱりめのビールでした。

金曜日お疲れさまでした~(*^^*)

さて台風が気になりますね!
あまり大きな被害が出ませんように。

最近あまりおやつを焼いてないなあと思う。
それでも毎日1時半とかに寝ていて、またかなり寝不足気味です。
明日もちょっと早く起きるので、ぼちぼち寝なくては。

次男が昨日今日と、好きなスイートポテトを作っている。
昨日は少し手伝ったりしたけど、今日はほぼ全部自分で作ってた。

洗い物ももちろんやってもらう(*^^*)

でも次男は卵がうまく割れない…☆
3個くらい卵黄だけが取れず全卵混ざっちゃったので、また卵料理でもしよう。
何事も練習だよね。
やりたいときに、もりもりやってください~
好きなもの、食べたいものを、自分の好きなように作れるってやっぱりいいよね。

 

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)
スーパーセール中なので、見てるとあれこれ買いたくなります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください