スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

いちご香るBAKE CHEESE TART・あまおう苺のチーズタルト @スターバックス

先日、あまおう苺のチーズタルトを食べてきました♪
いちごの季節ですね☆

↓サンタべアリスタチョコ、50円でトッピングできます(*^^*)

あまおう苺のチーズタルト、見るからにピンクでかわいい~

 

 

全体的にピンクでほんとにかわいい。

 

苺とラズベリーのクリームチーズアパレイユが、ベリー感強くておいしい。
酸味もあるからか、甘さもちょうどいい感じになってる。

写真では見えにくかもですが、タルト生地もイチゴの色あいです。
ほろっとしたサクサク感。

小さめのスイーツだけど、少しずつ食べて、一口ごとに満足感がある~(*´з`)

ちょこっとコーヒーと甘いものが食べたい時にもいいかも。
1個152キロカロリー☆

ところでいつも同じようなドリンクを飲んでいるけど、メニュー色々あるし、カスタマイズもあれこれ選べるよね。
時々デカフェにしたりしてもいいかも。
ホイップとか、スイーツにつけてもらうこともできるはず。

後日、またあまおうを食べる。

ピンクでかわいいし、おいしくてテンションあがる。
2個くらい一気に食べてもいいかも…
きっと後日に、また食べるだろうな。

さて職場で使っているマグ、7年前に買ったものらしい。
写真が上がってきました(*^^*)
大きいし、陶器じゃなくて割れないし、使い勝手がよくて愛用してます。
ちょっと古くなってきてるから、同じようなのが出たらほしいな。

ところで、今年はじめてオンラインでスタバの福袋に応募してみたのです。
結果は落選…
ちょっと中身気になっていたので、残念でした(*´з`)

でも、Mobile Order & Payで注文すると、同じものをもうひとつプレゼントっていうeticketが届いていたのうれしい。
利用可能日は、今日と明日!
えっもう明日しかチャンスがない??

対象ドリンクは4種類。
・抹茶 クリーム フラペチーノ (2杯分)
・ダークモカチップ クリーム フラペチーノ(2杯分)
・ジンジャーブレッド ラテ (2杯分)
・スターバックス ラテ (2杯分)

ジンジャーブレッドラテ、おいしかったから明日買って帰ろうかな。
お昼休みにダッシュで買いに行くか…
そうしたら、午後にゆっくり飲める♪

明日の仕事の様子で決めよう。
いや、でも木曜の午後はバタバタかも。
やっぱり仕事帰りに受け取りかな。

もしくは夕飯食べた後で行くとか(´-`)

(お昼早弁して、そのまま午前のうちに買いにいってしまおうか)

 

 

 

 

 

 


こないだ、どら一もらったので、持って帰って次男と半分にしました♪
次男が写真撮るんでしょ?と差し出してきた(*‘∀‘)

クリーム+あんこって反則ですよね(*^^*)

昨日は、帰りにローソンハシゴで6店舗もまわって、アイスが増えました。
ピスタチオはとりあえず買ってしまう。

そして今日はコープで八つ橋も届きました。
次男が好きなので、八つ橋を見るなり、開けてもう食べていた。

有機玉ねぎ5キロも届きました☆

今日の夕飯は、熱々のおうどんにしましたよ(*´ω`*)
冷えますね~

ちょっと辛くして、いただきます~

私は、マクワウリの残りを塩麴で漬け込んだものを、お豆腐にのせて削り節かけてたべる。
おいしい~
おうちご飯はやっぱりおいしい。

食後に、シュトーレンと八つ橋に、緑茶+アボカドリーフティ。

寒くなってきたので、家でぬくぬくするのが幸せです。

ところで、今年もあと半月で終わるってほんとびっくり!
あまり外で食べたり飲んだりすることがなくなってしまい、色々と生活様式が変わってしまった年でした。

個人的にも長男が1人暮らしをはじめた年でした。
来年はさらに変化がありそう。
この年末年始は、長男帰ってこないことになりそうだから、クリスマスやお正月の食材みたいなのを送ってあげようと思います。

配送業者さんは、とっても忙しいと思います。
ほんとに感謝ですね(*^^*)

あと2週間ほど、今年もめいっぱい、やり残しないようにがんばろう☆
2020年も、ブログにおつきあいいただきありがとうございます(*‘∀‘)

 

 

トースターがない長男に、かわいいの送ってあげようかな。
食パン4枚焼けるのがいいかなあ。

 

 

色合いがかわいいこちらも、同じメーカーのです。
IHヒーターと鍋のセットも、寒い時期にはいいな。
ガスコンロはあるんだけど、IHもひとつあると便利かも。

 

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください