スポンサードリンク
イタリアン PR

丸ごとメロンの冷製生ハムパスタ @京都御所東・トレンタノーヴェ

メロンのパスタ

先日、ランチにメロンのパスタを食べにトレンタノーヴェさんへやってきました。

かわいいお店です。
メロンのパスタは、完全予約制。

1人ワンドリンク制なので、メロンパスタとコーヒーをお願いしました。
待つことしばらく(*^^*)

めっちゃかわいいメロンが来ました♪

メロンと生ハムとミントの冷製パスタ。

友達のはオレンジのお花つき。

私は紫のお花です♪

ちょっと生ハムが見えています。
一見スイーツかなって思うけど、中にはパスタが隠れているのです。

それにしても綺麗(*´ω`*)

さくらんぼが2つ見える側が、正面なのだそうです(*´ω`*)

いただきます~
生ハムたっぷりです。

細めの冷たいカッペリーニがおいしい~
しっかりした味付けで、メロンともよくあいます。

めちゃくちゃ美味しい(*‘∀‘)

予想以上にパスタの量もしっかりあって、お腹いっぱいになりました。

お花はこちらのお皿に避難させておきました。

メロンパスタすごく美味しかった。
明日からは、桃の丸ごと冷製パスタになるんですよ…それも食べてみたい。

手作りコーラとか、青色のレモンスカッシュとか、あとはマリトッツォもあったり、ラテアートが素敵なカフェラテなどもあるのです。

マリトッツォも気になっていたけど、お腹いっぱいになったのでまたの機会に(*^^*)

 

Trentanove トレンタノーヴェ
京都市上京区上生洲町200 1F
火〜土12時〜18時半(月は14時~18時半)
時短営業中です。サイト インスタ FB

現在は、食事はフルーツのパスタのみで完全予約制です。

今は桃ですよ(*^^*)

 

メロンのスイーツは色々食べるけど、メロンパスタは初めて食べた~(*´ω`*)
ほんとにおいしかった。

さて、京都御所が近いので、中をお散歩しながら次の目的地に歩いて向かうのです。

 

 

 

 

 

 

 


昨日までの楽天マラソンで色々とお買い物しました。
この、トルコの魔除けが効果があると聞いたので、この機会に購入。
3個で千円くらい。

早速、家の中にぶら下げておきました。
小さいし、ブルーがきれいでオブジェのように溶け込んでます。
かわいい。

週末は、雨の予報だったはずだけど、雨はほとんど降らなかった。
昨日は出かけたし、今日は家でお仕事してました。
雨が降らないと、つい出かけてしまう…行きたいところがたくさんあるので(*´ω`*)

メロンもすくすく大きくなってます。
大丈夫かな。
全然分からず種を植えてみたんだけど、ネットとかした方がいいのかな。

夕飯は、お野菜たっぷりスープ。

スープにサンバルソースも入れて食べました。
おいしかった。
サラダにスプラウトを入れるのが、最近の好みです。

 

家にいると、食べすぎます。
(外にいても食べてる気がするけど)

忙しいので、ついつい食べて発散してしまってるところもあるけど、おやつはちょっと減らしていかないと(^^;)
それにしてもほんと、毎日バタバタです。
体力の限界を感じる(´-`)

 

 

トルコの魔除け。

 

 

最近は、夏でも長袖羽織ってることが多いです。
アームカバーつけるよりも、羽織る方が楽かもって思ったり。暑いけど。
これは指穴があって、手の甲もある程度カバーしてくれる。

 

夏でもハンドクリームは必須。
うるおいが必要です(*´ω`*)

 

無添加チーズケーキ。
おやつはやめられないけど、なるべく体にいいものを食べたい。

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください