スポンサードリンク


DD4Dのピーチビールとマンゴーココナツビール

クラフトビール
スポンサードリンク

松山にあるビール醸造所のDD4Dさん。
2周年の記念ビール、マンゴーココナツと、ピーチのクラフトビールを購入しました。

今回は、やはり松山にあるお酒のワンダーランド、津田酒店さんの楽天サイトで購入しましたよ~

丁寧に梱包されています。

 

2本ずつ買えるのです。
そのくらいの本数がちょうどいい(*‘∀‘)

マンゴーココナツを早速いただきました。

結構アルコール度数もあって、マンゴーの甘みで飲みやすいけど要注意のクラフトビールです。
ココナツフレーバーもあって、夏にぴったりのビール(*^^*)

ピーチも、さわやかな中にも切れ味がよくて、おいしいビールでした。

今日、もう1本のピーチゴーゼを飲みました。
明日休みなんですよ~

キリリとおいしいビール。

またお店に行って飲みたいな。
三津にできつつある、工場にもおじゃましたいです。

松山に帰ったらのお楽しみですね。

 

今日のメロン。

今日は月曜だけど、明日お勤め仕事がお休みなのです。
アイス用冷凍庫が寂しくなってきたので、今日も寄り道。
苺ショートとメロンのケーキが半額になっている。

糖質オフのチョコがけアイスがおいしいって聞いたなあ。

桃スイーツ、季節限定。

 

桃のダブルシュークリーム。

暑くなってきたし、今日は35円の15分用ドライアイスを別途注文。
ドライアイスをお願いすると、冷気が逃げないように袋に入れてくださる。

15分とあったけど、家に帰ってもしばらくドライアイスありました。

アイスをせっせと買っていて、お腹周りが気になるけど、バタバタしている毎日のお楽しみだから多少太ってもいいやって思ってしまっている。

食べている時と、寝ている時は幸せなのです(*´ω`*)

今ついている偉い上司なのだけど、iPhoneが壊れたとかで、昨日はガラケー持ってました(笑)
データが飛んだらどうしよう…と修理に走り回っていた(みたい)だけど、昨日直ったらしい☆

バックアップは大事だなあという話をしていたので、私もちょっと気をつけないとかも。
同僚は、全然きれいでも、2年ごとに機種変更してますって言ってて、それも賢いなあと思ったり。

クラウドにバックアップするには、有料でGBを増やさないとだけど、その数百円をケチってデータ飛んじゃうのも困るよね。

身近にこういう事例を見た時に、ちょっと考えておかないといけない。(考えるんじゃなくて、行動ですよ~)

まあ、春に機種変更したばかりだしね(*´з`)まだいいかな。

それにしても、偉い上司がガラケー持ってるのは、なんだかシュールでした。
でもこないだまで、ガラケーって現役だったし、ガラケーなんて呼ばれてちょっとかわいそうな気もする。
そして、ガラケー最高と今も使っている友人も何人かいるし。

月曜なのに、別のブログもアップし、クリスチャンベールの映画も1本見たりして、夜を満喫してます。
そして明日はお勤め仕事は休みだけど仕事しなくては。

エアコンつけると寒くて、消すと暑い。
つけても28度とか29度なんだけど、やっぱり寒い。
腕とか肩あたりが冷えるので、エアコンつけるなら長袖がいいのかも?

松山の友人が、来月泊りで遊びに来てくれることになって嬉しい~(*‘∀‘)
車で来るのだけど、うちのマンションお客様駐車場におけるし、部屋もひとつ空いてるしね。
私の仕事が、うまく片付いているといいのだけど。
楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュピゲラウでおいしいビール飲むと、それだけで気分が上がります。

 

 

津田酒店楽天店で売ってる、ピスタチオスプレッド。
これ今、人気の商品よね(*´з`)

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください