スポンサードリンク


クラフトビールの缶を買いに @京都東山区古川町商店街・BEER Komachi

うちゅうビール
スポンサードリンク

先日、BEER Komachiさんへ、クラフトビールを買いにいってきました。
雰囲気のある商店街にあります。

 

ぎゅっとしたコンパクトな感じも、なんだかいいですね(*^^*)

ありました~

日本酒もあるのですね。

仕事帰りに寄ったのだけど、色々許せばゆっくり飲みたかったな~
また行きたい(*´ω`*)

でも今はまんぼうで、こまちさんも8月いっぱいはお休みになっています(T_T)

買ったのは、うちゅうビールのGLUON。

桃ビール。
うちゅう戦争に参戦するのをすっかり忘れていて、買えなかったのです。

というわけで、早速いただきました。

名物スムージービール(*‘∀‘)

桃以外にも、バナナやパイナップル、アプリコット、ブラッドオレンジも入っていて、バナナが少し勝ってたかも☆
どろどろの、でもちゃんと炭酸のビールになってるGLUON、美味しくいただきました~

同じ日の夜、クラウドファンディングのリターンビールも届いたんです。
うちゅうの黒。

非売品のビールです(*^^*)

ポストカードとシールつき。

こまちさんでも、クラファンのリターンの話になり、陽気な外国人の店主さんが「黒?白?」って。
黒ですよ~

店内広くて、1人で飲んでる女性の方もいたし、過ごしやすそうな雰囲気でした。

それにしても、外で飲むのは本当に、なかなかできなくなってしまいましたね。
9月以降はどうなるかな。

BEER Komachi  Craft beer pub in Kyoto
京都市東山区八軒町444
8月はまんぼうでお休みになります…

インスタ Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はなんだか元気だったので、すごく久しぶりに揚げ物をしました。

甘辛ガーリックチキンと、ついでにお魚のフライ。
どちらもタルタルソースで食べました。

私はご飯じゃなくて、半束のお素麺と。
京ネギ山盛りと、天かす、七味、わさびでさくっと食べます。

そして夜の配達指定にちゃんと変更していたビールが届く。
最近では、ヤマトさんだけでなく、佐川さんとか郵便局も、事前にお知らせメールが来て、日時の受け取り変更できるんですよね。便利(*´з`)

丁寧な包装です(*^^*)
箕面の桃ヴァイツェン第一弾が届きました。

 

3本買ったのだけど、ぴったりサイズのかわいい箱です。

 

箱の側面もかわいい。

 

ぼちぼち飲もうっと。
いつか大阪の箕面ビールさんにも行ってみたいな。

第二段は、8月20日に販売されるのでまた購入したい☆

元気だったけど、突然すごく眠い(˘ω˘)
今日もお疲れさま~おやすみなさい

 

 

 

 

 

クルミっ子めっちゃ美味しいっていう噂を聞いてるので気になる。

 

 

小さめカヌレ。

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください