スポンサードリンク


くら寿司の感激かにフェアで、海老とカニを食べる

カニフェア
スポンサードリンク

感激かにフェアが11月3日から開催中~(*‘∀‘)

びっくらポンはしません…☆

カニフェアのお寿司は、しゃりハーフにできないのも結構あるから、おなかいっぱになるのも早いですよ。

 

空いてる時間だったので、すぐに注文したら出てきます。
一番最初に出てきたのは、海老天。
揚げたて♪

本ズワイガニ3種盛りと、こぼれ本ズワイガニにぎり。

めっちゃ贅沢な感じ…☆

海老天も新鮮でおいしい!2尾で110円。

左がえびカニマウンテン、下は本ズワイガニ2種盛り。

むき身なので、食べやすい(*^^*)

えびかにマウンテンは、量もすごいし、これで220円は安い~~

↓そして、今だけ赤エビが半額の110円。

 

ガリたくさん食べます。

そしてカニ茶わん蒸し。

熱々がこれもすぐに出てきました。

 

カニ爪がのっているだけじゃなくて、中にもカニの身がいっぱい入ってました(*´з`)

 

 

 

えびかにマウンテン、とびこの食感もよくて、ご飯が見えないくらいの量で、ほんとおいしい。

 

というわけでもう一皿。

220円のコスパ。

おいしい~

↓そして特大ボイルズワイガニと、またえびかにマウンテン。

 

 

食べごたえある♪

 

↓あんかけ蟹うどん。

三つ葉は、ありなしが選べます。

あんかけなので、あったまる♪

お寿司屋さんで、うどんもありですね(*^-^*)

海老天を頼むと…

あんかけ蟹エビ天うどんになる♪

 

感激かにフェアは、なくなり次第終了です。

あと甘エビ黄身醤油漬けと、カニクリームコロッケが食べたいし、そしてやっぱりカニエビマウンテンがまた食べたいな。

カニエビ好きな人多いから、この企画はすごくいいいと思う(*^-^*)
カニフェアのお寿司は、テイクアウトできないのも多いから、お店で食べるしかないのです。
また行けたらいいな。

 

 

 

 

 

 


日曜はのんびり朝ごはん食べます~昨日焼いた食パンなので、ふわふわ。

なんだけど、今日は長男におかん便を送るので、朝からチャーシュー焼いて、チョコパンを焼きました。

 

チョコの折り込みは時間かかる…しまった美容院に間に合わない(´-`)

30分ずらしてもらっても、二次発酵がほとんどできなくて、しかも焼き立てを持って出ました(^^;)
もうちょっと時間があったらよかったなー
美容院終わってから、袋に入れて、段ボールへ。

ちゃんと発酵して、もっとふわふわにしたかった…またチョコパン焼こうっと。

おでんやチャーシュー、チャウダー、ハンバーグのおかずに、自然派コープのラーメンやコーンスープ、今治タオルも下に詰めて。

おでんの辛子もつけておいた。
すじ肉は、串があるから別のジップロックに。

何か食べてくれたら嬉しいな。
しばらく会ってないけど、元気かな~

 

さて日曜の今日は人出も多くて、イベントなんかもやってて盛り上がってました。
美容院後は、車でカフェへ。
ここのカフェオレはやっぱり美味しい。
混んでいる時間でも、座れないことがないので安心。

 

 

発酵バター食べ比べセット。
バター好き(*^^*)

 

 

アーモンドパウダー♪

 

 

ここのチョコレートはどれもおいしい。

 

 

カカオパウダーもヴァローナを使ってます。
これでチョコシート作る。

 

 

毎晩ハンモックに揺られてます。チェアタイプ↓にもできる。浮かんでるのほんとに気持ちいい(*^-^*)

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください