スポンサードリンク


スーパーの中にある鮮魚店でサーモン握り @京都東山・ステップ今熊 水谷鮮魚店

サーモンのお寿司
スポンサードリンク

時々インスタで見ている、ステップ今熊というスーパーにあるお魚屋さん。
水谷鮮魚店のインスタはこちら
元々、間人蟹を検索している時に見かけて、それ以来フォローしてました(*^^*)
(今年の間人蟹の時期には、ぜひおじゃましたいです~)

先日おいしそうなサーモンの写真があったので、ちょっと寄ってみました。

よく参拝に行く、今熊野神社も近くにあります。
スーパーステップ今熊さん。
地元の方でにぎわっていて、ほんわりした雰囲気があります。
ねぎがどーん。

こじんまりしたスーパーだけど、よつばのバターがそろっていたり。

メロンもあります~

そして奥に行くと、水谷鮮魚さんのコーナーがありました。
サーモンのにぎりあります(*^^*)
午後におじゃましたのだけど、1割引きになってる☆

 

 

鱧♪

 

 

お造りは、予算とか希望を伝えると、対応してくださるのです。
近くなら、配達サービスもあるみたい。

 

というわけで、サーモン+いくらを買って帰りました。
サーモンとろける(*‘ω‘ *)

水谷鮮魚店
京都市東山区泉涌寺門前町26 ステップ今熊
9時半~19時半

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はお休み。
お休みの日は、朝ビアレッティのコーヒーを淹れるのだけど、また!また!!パッキン洗ってつけるの忘れてた。

そして今日は、結構すでにコーヒーが抽出されてて、パッキンつけようとしたらまあまあ大惨事になってしまった(´-`)
朝からやらかした。

関西も今日梅雨明けになりました~空がきれい。

お休みだけど、締め切り前なのでお仕事してました。
その前後にパン屋さんに行ったり、スーパーに寄ったり。
スーパーに桃の八つ橋があった…しかもラス1。

お目当ては、今日発売のハーゲンダッツ。
練って食べるジェラート2種を買いました。
2つで400円♪

 

そしてパン屋さんで買ったカヌレ。

夜はまたささっと、チキンを焼きました。

 

タレを変えると、ちょっと目新しいかも…
焼くだけの料理が簡単。
最近あまりお菓子も焼いてないし、ご飯もほんと手抜きですよ。

もう眠い…
3日仕事に行ったら、3連休なのでがんばります~
休みが多い分、仕事が大変なのだけど(*´з`)

 

ビアレッティ、パッキンを忘れなかったら手軽においしいコーヒーが飲めます~

 

 

最近ちょっとハンモックに座ると、20分とかマジ寝してしまう。
はっ!って起きる(*´з`)

 

 

夏は肌さわりのいいタオルケットやガーゼケットがよい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタントニオが進化してる。
パニーニやワッフル、ホットサンドとかよく作ったなあ。たい焼きプレートも持ってる。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください