スポンサードリンク


自家製マンデリン珈琲ゼリー+アイストッピング @京都伏見・ドトール珈琲農園

珈琲ゼリー
スポンサードリンク

駐車場も広くて、店内も広々していて心地いいドトール珈琲農園さんへ。
おやつに珈琲ゼリーを注文してみました。

スペシャルティ珈琲のゼリーとミルクブランマンジェの二層ゼリースイーツに、バニラアイスのトッピング。
量もたくさんあって、食べ応えありそう。

珈琲ゼリーだから、ドリンクはポットの紅茶にしました(*´ω`*)

ほろ苦い珈琲ゼリーに、ブランマンジェの優しい甘さと、アイスがおいしい(*^^*)

ハワイフェアやってた。(8月31日まで)

珈琲店のこだわりシュークリームもおいしそう。

ドトール珈琲農園 ニトリ伏見向島店
京都市伏見区向島四ツ谷池71-6
10時~22時

関西では、ここと兵庫の2店舗だけなのです。
ドトールの高級姉妹店。
店内ゆっくり過ごせるので好きなカフェです(*^^*)

今はモンブランスイーツとか秋メニューになってます。

 

 

 

 


うちのマンションには宅配ボックスがないので、最近ではコンビニ受け取りにすることが多いかも。
不在票が入っていたので、コンビニに設定して受け取りました。
アイスコーナーを見ると、あんバターアイスとか、カヌレ、お芋とか色々ある。

ハーゲンダッツにも紅はるかが出ていたので買いました。

ハーゲンダッツ3個買ったので、これで全員もらえるスプーンに応募できる♪
お芋好きの次男に。

お届けものは、クライアントさんからの資料でした。
というか、中身ほぼおやつみたいになってる(*´з`)
ありがとうございます~~いただきます☆

 

治一郎さんのバウムクーヘン。

上品な感じ。

うまっ。

さて今日はハロウィンのおやつもらったりして、まだ暑いけどもうそんな時期。

ローソンに、ゴディバスイーツがあって、結構お高めです。

仕事の帰りにスーパーへ。
せっかく紅はるかハーゲンダッツ3個買ったのに、レシートもらいそこねて帰っていたので!
レシートの写真を送ると応募できるんです…帰宅してから気づいた(*_*)

というわけで、ハーゲンダッツをまた買う。
いやもう、スプーン買った方が早くない?(*´з`)

そしてコンビニ料金で昨日は買ったから、1個300円くらいで買ったのだけど、いつものスーパーだと226円。

棚にあるお菓子も、秋ですね~

定番のアイスを買いましたよ。
とうとうアイス入れている冷凍庫がいっぱいになって、食料を入れている方の冷凍庫へ入れました。
ぼちぼち食べようっと。

チャーシューを仕込む。

鶏ハム。

今日はめちゃ疲れた!
忙しかったな~
ゆっくり寝て、明日もがんばろう(*‘∀‘)

 

 

 

ナッツおつまみセット(*´з`)
辛いのも甘いのもおいしい。

 

 

無添加のバウムクーヘン。

 

 

 

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください