スポンサードリンク


盛りすぎ注意の桃づくし生かき氷 @京都城陽市・千馬MIYABI

桃かき氷
スポンサードリンク

果物専門店のフルーツショップ千馬さんのお店、千馬MIYABIさんへ。
フルーツのスイーツが色々といただけます。
こちら方向に来る用事があったので、ちょっと立ち寄ってみました。

京都の城陽市は、いちじくがとっても有名らしい!
城陽にあるMIYABIさんに、いちじくスタンプラリーのポスターがありました。

この日は平日の午後だったこともあり、いつもこちらは予約でいっぱいという噂を聞いていたけど、この時はとっても空いてました。
ゆっくりメニューを吟味します。

 

桃もメロンもあって悩む。

 

職場の人にも、フルーツサンドがおいしいよって聞いていました。

 

 

ハイエンドの、桃づくし生かき氷にしました!
すごそう。
紅茶のジェラートがあるのが決めて。桃と紅茶はあうのです。

 

店主さんが「ちょっとのせすぎました(笑)」って笑いながら持ってきたんだけど、いやほんとにすごい(*‘∀‘)

反対側はこんな感じ(*´з`)
いやいやいや…

ほんとにちょっと乗せすぎですよ。

 

こぼれてるし(*´ω`*)

桃シロップもおいしい。

もちろん氷もあるのだけど、もはや桃そのものと言ってもいいかもしれない。

 

こぼれている桃も食べます(*^^*)

 

結構食べた気がしたけど、こぼれた桃をのせたら、元通りになった気がする。

 

 

食べても食べても減らない(*´ω`*)

紅茶のジェラートが出てきて、おいしい♪

 

 

もうすぐゴールです。

 

ごちそうさまでした~~めっちゃ桃を食べた感じ!
2個以上は使ってるって、それはほんとのせすぎ!(笑)

今ある桃がなくなったら、桃スイーツは終了とのことでした。

フルーツサンドも色々ありました。

今はシャインマスカット、いちじく、黄金桃なんかがあるみたいです。

ごちそうさまでした~
桃スイーツ堪能しました☆

稲も実りの季節ですね。
京都でも南の方に行くと、のどかな風景が広がっていて好き。

 

千馬MIYABI
城陽市寺田袋尻19
10時~17時
月曜定休

サイト  インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日の夕飯は、骨つきから揚げ。黒コショウをいっぱいゴリゴリ。

ついでに小さ目のじゃがいもをカットして揚げました。

あとは漬け込んでいたチャーシューを焼く。お肉多めですね(*´ω`*)

 

箕面ビールの桃第二弾白鳳を飲みました。
ジューシーでおいしい♪

今日はお休みなので、ゆっくり顔パックしながら朝ごはん。
朝はめっちゃ晴れてたけど、だんだん曇りになってきた。風も強いし台風来てますね。

電気屋さんに行ったら、ずっと在庫なしだった有機ELのswitchがある??
お1人様一台って書いてるけど、何をどうしたら買える?

とりあえず保留(*´з`)
普通のswitchだと2万くらいなのよね。

ただでさえ時間ないのに、ゲーム機買ってはまってしまったらいけないし。
うまいこと息抜きできるといいんだけどな。

近所に歩いてすぐのジムがあって、ちょっと行ってみようかなとも思ったりしてます。
でもほんとはプールで泳ぎたい。
歩いていけるとことにプールのあるジムがあると一番いいなあ。
筋トレだけのジムもよさそうだけど、8千円近い月会費はまあまあするよね。

今週はめちゃ忙しかったので、連休はぼちぼちやります。

 

 

 

撥水ラグマット。
冬以外もラグをリビングに置きたいな。

 

 

 

 

 

USBであったかくなるBRUNOのシートウォーマー。

 

 

ラクチンな部屋着がほしい。

 

 

 

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください