スポンサードリンク
パン屋さん PR

海老アボカドのベーグルサンドと、焼き立てあんこフランス @奈良ならまち・ミアズブレッド

ミアズブレッド

先日、奈良の正倉院展へ行ってきました。
今年も行けてうれしい♪
去年と同じように、少し早めに着いてミアズブレッドさんへ。

8時から開いていて、カフェは3階まであって40席あります。

 

 

朝からパンがたくさん並んでて幸せな気持ち(*^^*)
お客さんも次々と来ます。

 

 

 

シュトーレンもあります。

 

 

あんこフランスが焼き立てでした。

ちょうど食パンを焼かないといけないタイミングだったので、あまり外で食パンを買わないけど、こちらの天然酵母レーズンイギリスパンを買いました。

注文したら上の階へ。

 

 

結構急な階段。

お客さんたくさんいて、なんとか空いているところにすべりこめました(*^^*)

 

こじんまりしているけど、雰囲気があってなんだか落ち着く。

焼き立てのあんこフランスが、あったかいうちに食べたい(*‘∀‘)

ほっこほこです。

 

おいしい~焼き立てのパンは幸せですよね。

そして海老とアボカドのベーグルを注文してました。

具沢山でおいしそう~

めっちゃサンドされてる(*^^*)

あんこフランスも、あんこがたっぷり!
ごまも香ばしくておいしい。

 

 

11月におじゃましたので、11月のお知らせです。

3階はまだ行ったことない。

というわけで、おみやげは天然酵母のレーズン食パンと、栗のパン。

 

マロンのパン、ほんのり甘くておいしかった。

食パン、いつもバターをのせてから焼きます。

レーズン&バターは最高(*^^*)
パン生地になんていうか、うまみがあって、食べるほどに味わいが広がります。しっかりしたパンだなあ。

おいしいコーヒーと一緒に、朝の幸せタイムでした。

mia’s bread
奈良県 奈良市 勝南院町2
8時~16時(売り切れまで)
カフェLO14時
月火水定休

サイト   インスタ

 

 

 

 

 


土曜から今日まで、3日間松山に行ってきました。
お天気で、お城もよく見えました(*^^*)

保冷バッグに色々詰め込んで、あっという間に休日は終わって今日帰ってきた。
長男がこの保冷バッグと保冷剤ちょうだいって言ったけど、ごめんこれはあげない!
違う保冷バッグ持ってきてたらよかった。

大きな水、帰りの車で全部飲んだ。

お墓参りもしたので、お花屋さんに寄ってポインセチアも買ってしまった。
季節ものだから、今だけなのに、ついかわいくて。

そうしたらその後、ピンクとか白のも見つけてこちらもかわいい。

津田さんでうちゅう買って、友達に北海道展のビールもらったり。
ボッケさんにもうちゅう入ってたみたいだけど、インスタ見てたけど出たのがもうタイミングがあわなかった。
また今度。
長男も一緒に津田酒店行って、うちゅう1本買って帰ったのです。だから保冷バッグ~って言ってた。涼しい季節だからきっと大丈夫(*^^*)

今治タオルももらう。値段ついてるけどごめん~ってめちゃ高い(*´з`)

いちご白玉ムース、さいさいきてやの冷凍を買ったけど、帰るころには保冷剤ついてても解凍されてた。

和田産地のごはんさんへ行って、アボカドも買いました。
10本買って、私の分は3本。
前もってお願いしてたんだけど、めちゃ大きな立派なのを用意してくれてました(*^^*)
マスクもエプロンも、イヤリングもアボカドでかわいかったな~

めいっぱい予定詰め込んで、とにかくずっと食べてた気がする。
もう今日は簡単にチャーハンで。
私はお茶漬けにしました。

それからリクエストあったリンゴのおやつを作る。

 

カレーみたいだけど、りんごのキャラメルクリーム(*^^*)

ちょっとしっかりめに色がついたな。
明日持っていこうっと。

パン屋さんも2件よって、おみやげ色々買ってきてるし。
温泉入ってのんびりもできたし、明日からまたがんばるか。
眠い(˘ω˘)
おやすみなさい~

 

 

写真出ないけど、ジムにも持っていってるスパバッグを温泉でも使いました。

 

みそのさんのつるつるクリーム、冬はほんと助かる。

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください