スポンサードリンク


マローネカシスフラペチーノは思ったよりさっぱり

マローネカシスフラペチーノ
スポンサードリンク

じもとフラペチーノをぶどうしか飲んていなかったので、ほうじ茶も飲みたいなと思い、仕事帰りに寄ってみたらもうなかった(*’ω’*)

早いなあ…。
そのかわり、9月1日からマロンとカシスの、マローネカシスフラペチーノが出ていました。
店頭でじっと見つめる。

マロンって甘いイメージあるし、私は栗芋がそんなに好みではないし、べりー系が好みではないからカシスとマロンってどう??と、一旦はお店を離れてお買い物へ。

まだ戻ってきて、結局せっかくなので飲んでみることにしました。

スタバのあんバターサンド、まだ食べたことなくて気になってます。

思ったよりも、カシスが入っているイメージ。
上にかけられているのは、マロンのダイスみたい。

 

太めの紙ストローをさしこんで、いただきます~

ストローの先端の位置によって、カシスっぽいところから、クリーミーなところ、そしてマロンミルクと色々味わえました。
マロンがそんなに強くなくて優しいまろやかな味で、ちょっとコーヒーも入っているみたい。
思ったよりもさっぱり飲めました。
冷たいし、やっぱりバタバタした仕事帰りに飲むとめちゃ美味しい…。

カシスがいらない人は、カスタムでカシス抜きにできるみたい。
アーモンドミルクやオーツミルクにしたり、キャラメルソースやホワイトモカシロップをかけたり、はちみつをトッピングしたりしてもよさそう。
コーヒーもなくしたり、または増やしたりできるみたいなので、お好みで(*^^*)

このマロンカシスは、9月20日くらいまでみたいなので、これもあっという間に終わってしまいそうです。

↓そして飲みたかった地元フラぺ。
ぶどうしか飲めなかった。

 

 

冷たいぶどうのフラペチーノは間違いないです。

 

毎日が早くて、あまりついていけてないけど、涼しくなってきた気がするのは嬉しいな。

 

 

 

昨日の日曜日。
いつものビアレッティでコーヒーを入れます。
こぼす頻度高し…。

コーヒー豆は、カルディで極細挽きにしてもらったのを冷凍してるので、冷凍でもさらさらだからさっと使えて便利。
朝はいつも自分の食パンのサンドです。

奥にハンモックが見えてて、テレビを見たり、本読んだり、寝たりしてます。
ハンモックはほんとに買ってよかったものの一つ。

↓そしてこれは今朝の朝ごはん。間違い探しみたい(*´з`)
月曜だけどお仕事はお休みなので、のんびり新聞読んでから、このままおうち仕事してました。

午後になんとか終わらせてぽちっと出したので、そのままお出かけ。
桃スイーツを食べたいところだけど、行こうと思っていたお店がなんとお休み…定休日火曜のはずなのに…( ノД`)

色々悩んで、お肉ランチにしました。ラクレットチーズをのせてもらった~

うろうろお買い物してたら、道具屋さんにぶどうの皮剥きができる道具とかあったり。そんなにつるんと剥けるのかな。

粉もじわりと値上がりしてる気がする。

食パンは春よ恋で焼いてます。

バター買うつもりで保冷バッグも持ってきてたけど、結局買わず。

それからカフェでまったりしてきました。

お芋。

おやつも色々と。

 

仕事が終わるとほっとします☆

 

お休みの日のビアレッティ。私が買った時よりも高くなってると思う…。

 

 

ハンモック。ほんとこんな感じでゆらゆら。足をのせてることもあります。クッションで頭もホールドしながら、揺られていることも。

 

 

2個セット買おうと思っていたのに、売り切れ。

 

 

これもかわいい。
伸ばしてるところなので、ちょうどこのくらいの長さです。

 

 

毎日頭皮マッサージ。

 

 

夜もゆっくりします~

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください