スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

紅芋と黒胡麻のチーズケーキ @愛媛松前・coupe depuis2014

先日、エミフル松前にあるcoupe(クープ)さんへおじゃましました。
残念ながらランチは売り切れていたけど、前から気になっていたチーズケーキがあって食べることができましたー♪

どれもおいしそう。
紅芋と黒胡麻のチーズケーキください~

ドリンクもおいしそうで、でも普通のコーヒーにしました。甘いものとあわせるなら、やっぱりブラックコーヒーが好きです。

まだこちらでランチいただいたことなくて。
売り切れ次第終了なのだけど、この日は出るのも早かったんだって。

coupe depuis 2014
愛媛県伊予郡松前町大字東古泉677-1
月 11時半~16時(LO15時)ごはんランチとカフェ
火 8時半~17時ショーケース販売(サンドは11時から) 11時半~16時(LO14時)パンランチとカフェ
水 11時半~16時(LO15時)ごはんランチとカフェ
木 8時半~17時ショーケース販売(サンドは11時から) 11時半~16時(LO14時)パンランチとカフェ
金 11時半~16時(LO15時)ごはんランチとカフェ
土 10時~17時ショーケース販売(サンドは10時から)
日 定休日

今現在の時間のようです。私もごっちゃになるので、ちょっとまとめてみました。

さて~来ました。
色がきれいですね♪

 

秋らしくて、そして盛り付けも美しい…。
黒ゴマも大好き。

おいしそうなコーヒー。

 

逆方向からも。
黒豆ものっています。

おいしい~~♡

LOを過ぎて、お客さんも帰られて、私は閉店ぎりぎりまでゆっくりさせていただきました。

 

ごはんランチ食べたかった。
パンランチも気になるし、ショーケースのパンを買いにも行きたいです。

 

 

 

 

 

 


今日はスマホを家に置いたまま、仕事に行ってしまいました。
なんたること…
今2つ持ってたイヤホンが、どちらも左が聞こえなくなって、使っていないのです。
スマホでいつも音楽聞いてるから、イヤホンなくて聞いてないとスマホ持っていないことに気付かないのね…早急にイヤホン買わなくっちゃ。

今日の夕飯は、ピカタです。

野菜スープに、じゃがいものグラタン、そしてちくわを切って投げ込んだ^_^;サラダ。

私の夕飯はこちら。
納豆に、亜麻仁油・もずく・黒ゴマ混ぜます。
夕方帰宅してすぐ、お腹空いてて少し残ってたビーフンも食べている…午後のおやつが多いせいか、体重少し増えているし、しばらくがんばらなくては。

夜はミニパン焼きました。
シュガーレーズン。

クリームチーズとジャム。

カスタードとプルーン。

 

 

 

 

あとはチョコも焼きます♪
プルーンとレーズンは私のおやつです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください