スポンサードリンク


夜スイーツ・カシスモンブランといちごのタルト @松山湊町・フレンチカフェKadoya

スポンサードリンク

夜ご飯を食べた後、デザートが食べたい3人は街中をうろうろするのです。
のぞいてみたところは、いっぱい。
Lちゃんが知り合いだというKadoyaさんに電話してみたら、なんとか入れてもらえることになりました。(忙しいところすみません~でも嬉しい)

ディナーお客さんでいっぱいだったみたい。
またゆっくりと、おじゃましたいな。

ランチもおいしそう。

カウンターもあるので、1人でも来やすそう。
照明も落ち着いていて、店内もゆったりしていて、雰囲気もいいのです。

片付けをしているところにおじゃましました。無理を言ってごめんなさい。

フレンチカフェkadoya
松山市湊町3-10-13 2F

11時45分~14時半
17時半~22時半

この日わたしはノンアルなのです。

フランス産に惹かれて、スパークリングアップルジュース。

 

この日、いただけるデザートは、カシスモンブランといちごのタルトとのこと。
さきほどちょっとアイスを食べていたけど、カシスアイスとモンブランって気になる!というわけで私はモンブラン。
あとの2人はイチゴのデザートです。器がかわいい。

 

おいしそう。
ちょっと照明が落ち着いた感じなので、きれいな色に撮れていないけど、ほんとに美しいおやつでした。

 

 

おいしい…

とっても美味しくて、幸せな夜の締めくくりになりました。

ケーキとってもおいしかったので、コーヒーもいただきたかった。
とういか、私以外の2人はケーキとワインだったよね…☆
皆好きなように、おいしくいただくのがいいのです。

ほんとにまたKadoyaさんおじゃましたい。
たまに行って、いつもあ~おいしい…ってしみじみ思います。
遅い時間に、無理を言ってすみません~でもほんとに、美味しかった!

 

この日、サニーマートでムエルさんのワッフル見つけて、たくさん買っておみやげに持っていってました。
数間違えてたけど…割りきれなかった^_^;

 

 

 

 

 

 


今日はちゃんとお弁当も持っていって、おやつも食べられました。
まだいっぱいおやつがある。
毎日のようにもらうので、なかなかなくなりません。うれし~

今日も帰りにさくっとコーヒー飲んで、リフレッシュして帰宅。
冷蔵庫の中身があまりなくなっていて、あるものでささっと夕飯です。
ちょっとぶ厚めのバラ肉で、生姜焼き。

北海こがねでフライドポテトにして、オーストラリアのチキンソルトがうまい♪

春になり、ようやくちょっと絞ろうかという気持ちになってきたので、今日から夜プチ断食はじめます。
私の夜ご飯は、ちょっとポテト揚げたの食べたのと、納豆にキャベツ。
キャベツにかかっているのは、生姜焼きのタレだけをすくってみた(^o^)

キャベツ好き。いつも大量に食べるけど、今日はちょびっとだけです。
消化のエネルギーを減らすのが目的なので、カロリーとかじゃなくて固形物を減らす。
そして、体を絞る効果も期待します~
がんばろう~

毎日隙間時間の筋トレとストレッチもがんばる。

そして今、ちょっと楽しみにしているのが、ミスドの抹茶ドーナツ。
4/5の金曜からスタートなのですよ。
少し前にヨロイヅカドーナツにはまって、かなり通っていたのだけど、また通うことになるのかな?

わ~そして京都行きたい。京都でも抹茶食べたい~
一番最後に京都行ったの、いつだろう?

春になると、ちょっと活動的な感じになりますね(^^)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください