スポンサードリンク
お取り寄せ PR

バレンタイン限定フレーバー「Mr CHEESECAKE kuro Cacao Raspberry」が買えました♪

幻のチーズケーキと言われる、Mr CHEESECAKEさんのチーズケーキ。
ノーマルなものもあっという間に完売するのですが、今回バレンタイン限定の黒が買えました~♡

ふとスマホを見ると、販売予定時間の少し前。
これは…と思いつつ、まさか絶対に買えないだろうと思っていたので、トライするつもりもあまりなかったのです。

次にふとスマホを見ると、販売予定時間の10時ぴったり!
見てしまった!
なんだよぴったりって!!

と思いながら、ポチポチしてましたが、途中でクレカの入力画面になって、一瞬もうやめようかと思ったけど、とりあえず最後までやってみました。

えいっと確定ボタンを押したら、まさかの「おめでとうございます!」で買えた!!(^.^)
秒殺でなくなると思っていたから、買えてうれしいというよりは、びっくりしてしまいました。

久しぶりにミスチさんから、チーズケーキが届きましたよ(*^-^*)

 

美味しい食べ方の、イラストもかわいい。

同じ紙が2枚入ってました☆
ちょっとラッキーなのかも。

黒ですよ!!
カカオとラベンダー香るチーズケーキです。

冷凍で届くのでカチコチなんだけど、少しだけ味見しました。
波刃包丁でちょっと削ぐ感じで…

ラズベリーいり。

少し置いて、柔らかくなったところを食べました。
薄くカットしても、すごく濃厚でふんわり香るラズベリー♪
めっちゃおいしい…。
これは誰にもあげずに、冷凍保存しておいて、時々スライスして自分で食べようっと。

ちょっと差し上げようと思っても、冷凍だから難しいな。
解凍しちゃうと、全部食べないとになってしまう。
そして持っていくときに、柔らかいからダレちゃうし。

半半解凍くらいでカットして、残りを冷凍庫に戻すということもできるみたいなんだけど…

少しずつ自分で食べます☆
買えてうれしいな~

 

 

 

 

 


さて、ゴディバ×コメダさんのキャンペーンはあっという間に終了したみたいなのですけれど。

完売御礼の公式(HP

 

なんと!
今日、夜の7時半ころに見かけた、コメダ大街道店さんのツイートがこちら。
まだ少しあるようです…もう夜のうちになくなったか、明日もまだあるのか…??

https://twitter.com/KomedaOkaido/status/1227902051213967361?s=20

 

さて今日もらったおやつ☆
お弁当よりも、職場ではおやつ多めに食べてます。

夕飯は、韓国風すき焼きにしました。

あとはゲソとか揚げる。

どうぞ~
めったに牛肉使わないのだけど、たまに食べるとおいしい…♡

明日はバレンタインなのですが、がっつり手作りはする時間がないので、さくっと焼き菓子だけ作りました。
ヴァローナチョコのクッキーを焼きましたよ。
生地は少し前に仕込んでいたもの。

生地は冷凍もできるので、事前に作っておくと時短になります。

今日はカットして焼くだけ。
5センチでぶ厚めに焼くのが、かわいくて好きです。

5センチセルクル。フランスで買ってきたやつです。

 

それと、くるみとチョコのディアマンも焼きました。

カットへたすぎて、ディアマンというより普通のクッキー…。
きれいに台形に、一度焼いてみたいです…(T_T)

パッキングが時間かかる。

面倒になってきて、ディアマンは2個ずつ包装してしまった。

あとは買ってきたチョコとあわせて、明日配ります~♪

お菓子も全然うまくならないな…たくさん作らないと、やっぱり上達しません☆
とりあえず寝ます☆
おやすみなさい~

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください