スポンサードリンク


ピスタチオの甘い誘惑 @愛媛松前エミフル・久世福商店のジェラート

スポンサードリンク

生活用品をあれこれ買ったりして、疲れてジェラートを食べにきました。
エミフルにある、久世福商店さん。
今気づいたけど、↓3月いっぱいトリプルが500円だったのですね…ええ~っ。(どこ見て写真撮ってるんだろう)

ピスタチオ好きなので、ピスタチオの甘い誘惑にします。
プレミアムなのでピスタチオは100円アップだけど、全然かまいません!!

GWから発売予定の、ダブルベリーのヨーグルトを、ワンスプーンくださるとのこと(*‘∀‘)ワーイ

きなこ黒糖に求肥入っちゃったら、それはもう人気No2になるよね。

ということで、おまけつきのピスタチオ♪♪

こちらは一番人気の苺ミルクに、おまけつき。

おいしすぎた…

ピスタチオの濃厚さと香ばしさが、ミルクの甘みと一緒になって、満足感大です。
疲れた体にしみいりました。

 

久世福商店 エミフルMASAKI店
愛媛県伊予郡松前町筒井850
9時~21時

店内にはこだわりの商品がたくさんあります。
買いすぎてしまうので、ちょっと危険なのですが…(*´з`)

またゆっくりおじゃましたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次男に皿うどんのリクエストがあったので、喜ぶかな~とうきうき買って帰ったら、「何これ??」って。
そういえば皿うどんって、もっと細麺だったっけ。
揚げ麺はどれも一緒かなと思ってしまった(;´・ω・)

焼き豚でチャーハンも作りました。

チャーハンと皿うどんもどきは、同じお皿じゃない方がいいかな…

というわけでチャーハンを動かして、皿うどんもどきにあんをかけました。

多分かた焼きそばだったし、チャーハンは味が薄かったみたい。塩コショウを追加してた。
チャーハンって難しい(*´з`)
チャーハンは、おいしいお店に食べに行くのが一番いいと思う☆

今度は皿うどんにするね。

そして一つだけスーパーの棚に残っていたし、海老好きだしで、桜えびのかっぱえびせんも買っていたのですよ。

色が分かりにくいけど、ピンク色のかっぱえびせん~(*‘∀‘)

ちょっと細いのです。パクパク食べたちゃう。
軽すぎて、ゼロカロリーだったかも。
半分くらい食べたところで、なんとか袋を丸めて戻しておきました。

もうあっという間に、4月も3分の1が過ぎようとしています。
ちょっとだらだらしすぎたので、ここからがんばらなくては。
というわけで今日は寝ます☆

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください