スポンサードリンク
その他洋食 PR

アボカドチーズバーガーのテイクアウト @松山花園・SAPP BURGER

お昼にハンバーガーを食べよう♪と、花園町にあるSAPP BURGERさんでテイクアウトをお願いしました。
電話してから向かいます☆
この日は花園でイベントがあったみたいで、全然駐車場が空いていなくて、かなり探して遠くに停めておじゃましました。

店内お客さんがいっぱいで、女性の方の方が多かったような。
ビールもたくさんあるので、ハンバーガーを食べながらお昼から一杯もいいですね(*^^*)

電話でお願いしていたからすぐにハンバーガーを受け取って、お腹へっているのでバタバタ帰ろうとお店を飛び出したら、イベントでたくさんの人がいる花園通りなのにばったり!と、目の前に職場のお友達がいて声をかけられました(*‘∀‘)
すごい偶然~声かけてくれてありがとう~でも急いでるのでまたね~

というわけで、アボカドチーズバーガーと、チーズバーガーを持ち帰りです。
〇で囲まれているNとCは、つけあわせのポテトの種類だと思われます。

ポテトは、店内で食べるなら4種類、持ち帰りは3種類から選べます。
チーズバーガーに細めのクリスピーポテト。

 

 

ちょっとバンズをずらすと、こんな感じ。
ダブルチーズバーガーと迷ったけど、ダブルがよかった~と言われました。今度はダブルでね。

私のアボカドチーズは、太めのナチュラルポテトをつけてもらいました。

 

アボカドたっぷりでおいしそう。

ポテトは、2種類をミックスして食べます~

そしてマスタードとケチャップがついてきてました。

何の疑問も持たず、ハンバーガーにつけて食べました。おいしかった!

で、少し遅れて食べた次男が、「いや、マスタードとケチャップはどう考えても、ポテト用でしょ…???」って、そうですね…(*´з`)

でもすごくおいしかったですよ(*´ω`*)

そして次男が食べ始めたのでさっと包み紙を捨てたら、「いつもハンバーガの紙捨てちゃうけどさ、紙があった方が食べやすいんだよね…いつも言うけどさ…」って言われて、いやそうだねごめんと、家にあるハンバーガーの紙を出してきて渡すのでした。
最近、家でハンバーガー作ってないねと思いながら、おいしいハンバーガー専門店が増えてきたのは嬉しいなと思うのです(*^^*)

ハンバーガーメニューはこちら。
マッシュポテトだけ、ポテトの中ではテイクアウトできません。

 

 

 

今度はお店で食べたいな。
お客さんでいっぱいだったけど、女性の方が多かったですよ~
1人でも気軽に入れそう。

おいしいハンバーガーごちそうさまでした♪

SAPP BURGER
松山市花園町花園町4−10
11時~22時(日曜~15時)
水曜定休
営業時間はFBを参考にしました。いかれる時は確認してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 


昨日は久しぶりに、ランチに出かけていました(*^^*)
銀天街を歩くのも久しぶりだったけど、巨大なタピオカのオブジェがかわいかったのでぱちり。

さて夜は、おでんにしました。
おでんにするから、牛すじを買ってこないと!!と思っていたのに、ランチからの二次会が楽しくてすっかり忘れていました。
いったん帰って部屋着にかえてごろごろしてたけど、また着替えて買ってきましたよ~やっぱりおでんには牛すじがないとね☆

圧力鍋で時短調理。
卵は前の日にゆでていたし、ラクチンでした。

卵、相変わらずきれに剥けないけど…100均のぶすっと針をさすやつもゆでる前に使っているけど、新しい卵だとやっぱり難しい。

しばらくおでん食べましょう。
スープは、水5カップくらいに、濃い口薄口しょうゆあわせて大さじ4くらい、みりん大さじ2弱、甜菜糖大さじ1強くらいで、あとは具材のだしが出るのでおいしくなります。

チャイを入れて、食後のおやつタイム。

次男が作ったスイートポテトと、チョコレートなど。

昨日は雨だったけど、今日日曜日は気持ちよく晴れましたね(*^^*)
晴れたけど、一日仕事と勉強します~
ぼちぼちと大掃除も少しずつ、できるところから始めないと。

掃除苦手なのだけど、道具がそろっていたら、まだ少しはきれいになるかな?
この洗浄剤がすごく良いと聞いたので、買ってみようかなと思ってます。
水回り、あっという間に汚れてしまうから大変(・ω・)

 

 

先日お友達にもらった、蒸気でアイマスク。
カイロのように、袋を開けたらあたたかくなるので手間いらず。ふんわり柚子の香りがして、すごくよかった(*^^*)
次はラベンダーの香りも使ってみます~
目の周りをあたためると、クマとかも改善されるっていうし、普段寝不足なのでこういうグッズはありがたいです。

 

 

さあ今日もがんばろう~


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください