スポンサードリンク


ホリデーシーズン♪スターバックスのブッシュドノエル モレスキン活②

スポンサードリンク

11月入ってから、すっかりクリスマスモードになってきました。
モレスキン活の日々ですが、スターバックスのブッシュドノエルのビジュアルが素敵すぎて(*‘∀‘)

チョコスポンジに、しっかりとチョコクリームが塗られていて、クリーム・クランベリー・ピスタチオとクリスマスカラーがトッピング。

中央に、ブラックココアクランブルが巻き込まれていて、これが食感サクサクでいいアクセントになっています。

ゴールドの台にのせられて、見ただけでシーズン到来を感じて嬉しくなります。

10月~クリスマスまでの時期がすごく好きなんですけど、11月に入るとだんだん寒くなってきて、クリスマスが近づいてきている感じが好き。

別の日もまたブッシュドノエル。

 

 

途中でポテチも食べちゃいました。
空が気持ちよかった♪

 

実家にも、ブッシュドノエルをテイクアウトして持って行ったりしてます。
(ブッシュドノエルは480円税別・369キロカロリーです(・ω・))

 

 

 

 

 

 

 


無添加ハムが残っていたので、パンにしました。
ハムをパン生地にのせて。

くるくる巻いて、中央をカードでカット。

コーンを巻き込むの忘れてたので、上からのせる。
ハムは4枚だから、あとはロールパンとかコーンマヨパンにしました。

発酵後。

おやつに食べてくれるといいな☆

今日は、柿もらいました~たくさんあるから皆で持ってかえってって。
とりあえず2個もらって帰った(*‘∀‘)

ブルーベリーの苗木ももらった☆
かわいい~大事に育てよう。

みかんももらう。
そしてかわいいピンクの袋にはクッキーが入ってた。

袋開けたら、ウサギみたいになってかわいい(*´ω`*)
チョコももらいました~

えりんぎ農園(*‘∀‘)のお金をもらったのだけど、かわいい袋に入れてくれてました。
こういう袋関係のセンスが私には全然ないので、かわいいなあと思う☆
(私はお金を誰かに渡す時は、大抵お金そのまま渡す(笑))

最後にダメ押しでナッツももらった。
仕事してる横で、ティッシュが置かれてバラバラ…とナッツが出てくる(*^^*)
ありがとう☆

今日の帰りに、またちらっとモレスキン活。

そして夜ご飯は、さつまいもご飯にしました。

有機さつまいもなので、皮ごとがっつり炊き込んでみました。

ハムコーンのパンとかをおやつに食べた次男が、「お腹減ってないからご飯いらない」というので、また明日にでも食べてね…。
私は少し食べました(´-`)

ちゃんと私が食べてる時、近くにいて見守ってくれる次男。
1人で食べると寂しいでしょ…ということか。

その後、今日のうちゅうは19時と20時販売だったのだけど、20時の濃いベリーうちゅうビールに久々に参戦したら敗北…。
うわー負けたー!!とリビングのホットカーペットに転がっていたら、また部屋から出てきて見守ってくれるのでした。

「スマホの型が古くて、読み込みが遅いんじゃないの??」ってそうなの??
今度はじゃあipadから参戦してみよう。

今日販売のベリーが入ったうちゅうビール、19時はレギュラーのベリーが入ったビールで、20時の方は果肉多めの濃いバージョンのビールでした。
レギュラーは、うちゅうガチのエースAちゃんが余裕で買ってくれていたので、とりあえずうちゅうベリービールは飲めます。
エースが濃い方に参戦した方がよかった気がする…
買えなくてごめんよ(*´з`)

 

 

 

うちゅう戦争に敗北して、ごろごろ転がるホットカーペットは電磁波カットのです。
スイッチいれてないのに、なんだかあったかいなあと思っていたら、スイッチいれてくれてた(*´ω`*)

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください