スポンサードリンク
外で食べたもの買ったもの PR

米沢琥珀堂のお肉弁当 @松山髙島屋・大東北展

22日火曜まで、伊予鉄髙島屋で大東北展が開催されています。
東北のおいしいものとか、スイーツが色々と。
日本酒フェアもやっていて、地酒BARとうほくで、おいしいお酒も飲めるんですよね。

今日山形の琥珀堂さんのお弁当もらった~♪

渋を抜いた渋柿ももらった。

米沢牛のお弁当と、お団子のセット。

ずんだあんとか、くるみ餅とか、おいしそう。

こがししょうゆ団子と、あまから団子、それに村のこがね餅が入ってました。

 

 

ちょっと豪華な晩ご飯になりました♪(*‘∀‘)

まずお団子とお餅を食べてから、夕飯を食べるという…。

だだちゃ豆のポテトチップとか、いぶりがっこのクリームチーズマヨとか、おつまみ系も色々とあるみたいです。
旅行もなかなか行けないので、こういう催事で違うものが食べられるってうれしいですね。
もらったのもうれしいけど(*´з`)

 

 

 

 

 

 


クリスマス用に、自然派で買ったチキンやパエリアセット、冷凍シューマイやらを長男に送ってあげました。
こないだ煮込んだハンバーグも一緒に。

今日はコメダさんにこもってました~ナッツが冬仕様になってる。
コメダさんは相変わらず落ち着くのです。

この時期の限定シロノワールは、小倉ノワール。
いちごソースとあんこのコラボです。

あっという間に、今年もあと10日ばかりになりました。

昼間のお仕事は今年は25日で終わり(28は有給取っちゃった)、おうち仕事も30日で終わらせたいと思ってます。
そして大掃除と断捨離もがんばらなくては!

12月だけど、全然食べに行く予定はなくて…
例年なら、忘年会シーズンなんですけどね(´-`)
ブログもぼちぼちと続けていきます。

2020年もあと少し、がんばっていきましょう(*^^*)

 

匠海のかっぱえびせん!
前にもらって美味しかったし、インパクト大です。

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください