スポンサードリンク


たくさんの種類のパンが並ぶブーランジェリー&カフェオレテイクアウト @愛媛東温市・Boulangerie Maison 辻

ブーランジェリー
スポンサードリンク

いつもたくさんのパンが並ぶ、人気のブーランジェリーメゾン辻さんへ。

Boulangerie Maison 辻
愛媛県東温市西岡1283-6
10時~19時(冬は~17時)

インスタ
FB

ちょうどお昼時なのもあってか、お客さんもたくさん来られていました(*^^*)

 

 

ボルディエバターも売ってます☆

 

いろんな種類のパンがあって、ハードもお惣菜も甘いのも、目移りしてお店の中をぐるぐると…

 

 

 

 

レジの後、お金はここでお支払い。

次男のチョイス↓

私はこちら↓
エシレバターをはさんでいるパンとクロワッサンは、次男と同じ。

早速車の中で食べる人(*’ω’*)

私はカフェオレがすごく美味しくて嬉しい♪

このクッキー、前日の残り?ゾーンで安くなっていたの。
めっちゃおいしかった。

辻さんでは、残ったパンを夕方に安く販売されたりしているので、インスタなどチェックしてみて時間があえば行かれてみてくださいね~

お引越しの旅立ちの日でした。
荷物をようやく車に押し込んで、高速に乗ろうと出発したのですが、ガソリンが満タンじゃなかったのでちょっとだけでも入れておこうかと思って。
高速乗り場の手前で、スタンド方面に曲がったのです。(フジグランのスタンドへ)

でも、お客さんが車で結構並んでいたので時間かかりそうだし、まあガソリンはいいか~とそのまま回り道して高速乗り場へ向かったから、ちょうど辻さんの前を通りかかったのですよ(*’ω’*)

そこから数泊ホテル暮らしの予定で、朝ごはんがないプランの宿泊だったから、ちょうど美味しいパンが色々買えてよかった☆
色々といつもうまくいくのです♪

辻さんに寄ったのは後からTwitterにあげたのですが、ちょうど同じ時間帯に辻さんに読者さんがいらっしゃって、パンを買って車に乗り込むところを目撃されていました。
そして、あれはきっとChipさんだ…道中お気をつけて!!とピンと来ていたらしく(*^^*)
そうです~私でした。
ありがとうございます。
おかげさまで、道中も無事に目的地に到着することができました♪

方違えでプチ旅行をしながら上洛しましたが、美味しいパンを食べながら行けてよかったです。
ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 


昨日、番茶を買いました。
葉っぱが大きいので袋も大きいけど、これで300円くらい。どんどん飲めるから番茶もいいね(´-`)

自然派コープで冷蔵庫がうるおったので、昨日は色々作りました♪

 

クリームハンバーグ、万願寺とじゃこの炒め物、バラ肉とコチュジャン炒め

 

バラ肉が冷凍じゃなくて冷蔵だったので、何にしようかな~とピリ辛に炒めてみたら、これがすごく美味しい。
自然派コープのバラ肉は、脂身もおいしい。

ミンチ肉は自然派コープのが好きなので、やっと久しぶりにハンバーグも作れました。
スープにハンバーグを焼いてからインすると、別にスープを作らなくていいのです♪

おいしくてちょっと食べすぎました。

胡麻ふって。

 

私はご飯ちょっとに、前の日に焼いたシャケを食べました。

さて先日ハンズでお弁当箱買おうと思って、その場で楽天を見たら半額で同じものが売ってたからぽちったのが届きました~

 

保温もできるお弁当箱。

私の分も、とりあえず今は使わないけど一緒に買っておいた。

ハンズで3千円してたけど、フジの楽天ショップで半額でした。
まだブルーのが半額で1500円くらいで売ってます(*´ω`*)

 

 

マルセイバターサンド30個入り。おいしそう。

 

ストロベリーホワイトチョコ。
六花亭さんあまり添加物入ってなくて嬉しい。

 

 

まだダイニングテーブル買ってなくて、めっちゃ不便です(*´з`)
これだ!と思えるものがなかなかなくて…
もうとりあえずで安いのを買ってしまうか、もうちょっと厳選して選ぶか(・ω・)

次男は何も言わず、狭いカウンターキッチンで相変わらず食べてくれます。

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください