スポンサードリンク


京丹波平井牛のパテが美味しすぎる!アボカドブルーチーズバーガー @京都荒神口・OLU BURGER KYOTO

オルバーガー
スポンサードリンク

祇園祭のころに、前から気になっていたハンバーガーをテイクアウトしてきました。

OLU BURGERさんへ。
行く直前にサイトから予約して、そこから10数分で着いたので、できてるかな??と思いながら入店。

店内、1人のお客さんもいて居心地よさそう。
たまに大きなハンバーガー、すごく食べたくなりますよね(*^^*)
思い立ったら、また今度は店内で食べに来たいな。
ちょっとうちから遠いので、次男はついてきてくれないかも。

そして到着すると、ちゃんとハンバーガーできてました~♪
できたてをいただいて、帰路につきます。
ペイペイとか支払いも色々と対応していて便利。

テイクアウトのほか、デリバリーもあり。(うちは遠いから無理だけど)

買ったのは、アボカドブルーチーズバーガー♪

お店は荒神口の交差点からすぐ。
ここを逆方向にまっすぐ行くと、前にメロンパスタを食べたトレンタノーヴェさんがあります。

袋もかわいいです。手書きメッセージもうれしい。

 

1つのハンバーガーをちゃんと紙袋に入れてくださる。

 

ハンバーガーは、冷えないように?汁気が出ないようにもあるのかも、アルミホイルできっちりと巻かれていました。

ハンバーガー用の紙も入れてくださっているので、食べるときはそちらにうつして。

アボカドが美しい…☆
チーズはそんなにないのかな?と思ったけど、食べるとしっかりとブルーチーズが効いてました。

めっちゃくちゃ美味しそう!!
レタスも美しく挟まれてます。

お肉がすごくジューシーで、しっかりお肉食べてる感じ。
京丹波平井牛100%のパテなのです。

そしてパンもおいしい。
パンだけちょっと食べたりしました。
野菜も京都のお野菜らしくて、しゃきしゃき感もあり、トマトも分厚くて存在感があった(*‘∀‘)

すっごくおいしかったー!

アボカドも野菜も、パンも、パテも、そしてクリーミーなチーズも、すべておいしかった。

↓このメニューにはないけど、アボカドブルーチーズバーガーは1620円。
そしてほかにも、今はフォアグラのバーガーや、玉子焼きのバーガー(どちらも牛のパテがもちろん入ってます)もあって、気になる。

全メニュー食べてみたい(*´з`)

ここのハンバーガー、かなりツボでした。
また行こうっと。

めっちゃ満足感があります(*^^*)

OLU BURGER KYOTO
京都市上京区荒神町109番地
11時~15時 17時~20時
無休

サイト インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日は桃ハンターさんのお楽しみ、箕面ビールの桃ヴァイツェン第一弾の、オンライン販売の日でした。
18時から。
すっかり忘れてて!
流れてきたBOKKEさんの記事で、あっ!!!!!となりました。(BOKKEさんで生の桃樽が開栓してたんですよ)

18時10分。
10分すぎてるけど、まだある??

無事に買えました~よかった~
今年も飲めます。嬉しい。

そして友達のグループラインに「もも買えた~」って写真を上げて、スマホで歌をガンガン流して歌いながら夕飯を作っていたら、「ピローン」と写真が友達から送られてきてめっちゃウケた(笑)
BOKKEさんで、箕面ビール桃ヴァイツェンと、うちゅうのベリーを買ってきたところだったらしい(*´з`)
さすがだ(笑)

お肉炒めてました(*‘∀‘)

そして、桃ヴァイツェンは1時間ほどで完売したみたいです。
あのタイミングで気づいてよかった…☆

次は8月20日~
また絶対に買うぞ~(*‘∀‘)

今年も桃ハンターがんばろう。

箕面ビールインスタ

 

 

 

 

お塩が好きで、色々使ってます。
ブラックソルトの岩塩、ミルを買ったしゴリゴリ削って使ってます。

 

 

マグマ塩も愛用中。

 

 

普段一番使っているのは、海の精。
しっとりして美味しいお塩です。

 

 

洋菓子や洋食には、ゲランドの塩。

 

 

バターも有塩の方が好き。
塩キャラメルも好きです。
おいしいお塩は、お料理もうま味が増しておいしくなる。

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください