スポンサードリンク
スイーツその他 PR

良い香りのハンドクリームと、オーガニックのヘーゼルナッツお菓子 @大阪梅田・cadeau AUX PARADIS

先日、ランチのお店に行くのに迷っていると、あとで行こうと思っていたAux paradisさんのお店が目の前に(*´ω`*)
後できます~

松山にいる時に、通販でみんなでまとめてハンドクリームや香水を買っていたお店が梅田にあるのですが、お菓子とかもある店舗も近くにあって。
気になっていたのです。
せっかく梅田に行くので、ぜひ寄ってみたかったんですよ。

というわけで、この時にオーパラディさんのチラシをもらって、そのあとインフォメーションでもらった地図も持って、無事にランチを食べることができました(*‘∀‘)

ゆっくりランチを食べて、予定通り、友人と一緒にまた戻ってきました~
友人も、差し上げる用に香水を買いたいということで。

私が購入したのは、ヘーゼルナッツのおやつと、ハンドクリームを2種類買い足しました。
サボンとフルールが好き。
アルコール消毒のフルールの香りも持っているのだけど、お部屋にしゅしゅっとするミストもほしいなあ。

友人が選んでいる間、お店をうろうろして待ってます。

 

↓おやつ。

 

いろいろセットもあったりして、オーパラディさんの商品をもらうと嬉しいよね(*´ω`*)

香りもいいし、ハンドクリームもさらっとしていてふんわり良い匂いがして、すごく気に入ってます。
店舗名のcadeau AUX PARADIS、cadeauは贈り物というフランス語だけど、ほんとにギフトにぴったりものもがたくさんありました。

ハンドクリームも大小あります。
小は千円。

お試しづけもできる。

 

 

 

ヘーゼルナッツのおやつ買いました。
塩キャラメルのヘーゼルナッツと、ヘーゼルナッツサブレ。

オーガニックのヘーゼルナッツです。

めっちゃおいしい…

ちまちまと少しずつ大事に食べました。
ビールにもあう~

サブレも、6割がヘーゼルナッツということで、ナッツの香ばしさとサブレのサクサクが一体となった、こちらも贅沢なおやつでした。

もらったら、ほんとに嬉しいと思う…
また買いに行きたいな。

たくさん買うと、絶対に瞬殺でなくなると思って、食べすぎ防止で少しだけ買いました。
次も少しだけにしよう(*´з`)

金木犀の秋限定の香りも、出たのかな。
しばらく大阪には行けなさそうなので、通販でチェックします。

cadeau AUX PARADIS
大阪市北区梅田3-1-3ルクアイーレ 2F
10時~21時(営業時間は変更になっている可能性あり)

Cadeau AUX PARADISの サイト   インスタ

AUX PAEASDISの サイト    インスタ

 

 

 

 

 

 

 


昨日は放牧豚の無添加ウィンナーで野菜スープを作りました。

今日の分もある(*´ω`*)

食材があまりなくて、スパニッシュオムレツ風。
残ってる野菜とか、サーモンとか、色々入れてみました。
大きめのフライパンで焼いちゃったから、大きく薄くなってしまったけど、早く焼けたからいいか。

食パンも仕込んでます。
そろそろ焼かないとかな。

サプリ生活は、ビタミンや鉄を飲んでます☆

そして樹液シートで夏の疲れとともに、色々出しますよ~
朝起きると、ほんとにすごいことになるのです。

 

 

 

千円で、お試しデトックス。

 

 

ちゃんと食べているつもりでも、栄養が足りていない人が多い現代社会。
たんぱく質を意識してとりながら、プロテイン、ビタミン類、鉄分を補うようにしてます。

 

ビタミンは、C、B、Eをサプリでとってる。

 

 

ほかにもとりたい栄養素はあるけど、なるべくちゃんとご飯を作って食べるようにしていて、サプリはほんとにおぎなうくらいでシンプルなものをとってます。
おやつを食べすぎてしまうしね(*´з`)
糖質なんかは、十分にとっているはず。
たんぱく質が大事だと思う~

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください