スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

オーガニック、地産地消、天然由来にこだわったドーナツ屋さん @京都四条・Koe donuts Kyoto

コエドーナツ

おいしそうなドーナツ屋さんがあったので、入ってみました。
Koe donuts さん(*^^*)

京かき氷というのもあります。
イートインで食べられるみたい。

色々なドーナツがありました(*^^*)

シナモンロール、焼きドーナツチョコクランブル。

 

赤しそクルーラーとか、焼きドーナツクランブル。

リリコイマンゴー、シュガーグレーズド、もちもち有機シナモンシュガー。

メロンクリームソーダ(*‘∀‘)
もちもち有機きな粉シュガー、もちもち京抹茶。

レモンメレンゲ、もちもち京ほうじ茶、もちもちオーガニックチョコレート。

↓上のはなんとかヨーグルト、もちもちオーガニックストロベリー。

↓焼きドーナツ五色豆と、抹茶焼きドーナツ黒豆(*‘∀‘)

もちもちコエドーナツ。

↓きなこオールドファッション、金ごまオールドファッション、右のは光って読めません☆

↓レモンコンフィクルーラー、みたらしクルーラー。

撮りきれないくらいのドーナツがありました。

4つをお買い上げ。

店内でのメニューも色々あります(*^-^*)

建物は隈研吾さんデザインとかで、おしゃれでした。
お店でドーナツも作っているみたいです。

ちょうど今日10月20日から、モンブランフェア開催(*‘∀‘)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

koe_donuts(@koe_donuts)がシェアした投稿


 

 

コエドーナツさんのドーナツ、キルフェボンのエコバッグに入れてもって帰りました。

この先にキルフェボンがあるけど、甘いもの買ったのでこの日は我慢。

 

 

ドーナツをはさんで食べる用に、ちいさな紙も入っていました。かわいい。

シナモンロール。

 

裏側(*‘∀‘)
シナモンとクリームチーズのトッピングがおいしい。

↓あんバターと、チョコレート。

 

あんバターは、上にもすごく甘いものがとっぴんぐされていて、すごく甘い~

 

 

あんバターとチョコレート。

 

 

これぞドーナツ!という感じで、すごく甘い(*^^*)

チョコがたっぷりかかってます。

 

もちもちドーナツは、おからパウダー配合で糖質も軽減。

ドーナツを食べる用の紙。
甘いドーナツも、手が汚れず食べられます。
って使わなかったのだけど、イラストもかわいい(*^^*)

Koe donuts
京都市中京区新京極通四条上ル中之町五五七番地
8時~20時
不定休

サイト オンラインストア インスタ

次はお店で、コーヒーと一緒にいただいてみたいです♪

 

 

 

 

 

 


朝晩はほんとに涼しくなりました。
扇風機ももう片付けないとかな。

レンコンとかの炒め物。

こってりの味付けです。

この時期はご飯がおいしい。
夜はあまりお米食べないけど、この時期はちょっと食べます。

今日は、ミンチ肉がたくさんあったからそぼろ丼。
長男が好きだったなあと、思い出しつつLINEしてみた。元気かな。

今日のおやつは、大人のチョコバッキー。

NoおやつNoらいふですね~

なんだかあっという間に冬になりそう。
秋と春が、年々短くなってる気がする。

 

 

 

先日テレビで、めっちゃ頭のいい人がハンモックで勉強してるって。
確かに、座っても立っても寝っ転がっても、いまひとつしっくりしないことも多くて、ちょっとハンモックがほしくなってます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダとかリビングとかに置きたいな。
チェア型にもできるし、使わない時はハンガーラックとしても使えるのもあったりして。
折りたたむとコンパクトになるし、ひとつあってもいいかな~(*^^*)

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください