スポンサードリンク


ロワイヤルシャンティーなど、ふんわりワッフル @松山高島屋・moelleux(ムエル)

スポンサードリンク

やわらかワッフルのムエルさん。持田本店がオープンして、もう6年以上になるんですね!
先日高島屋に行ったときに、久しぶりにいただきました。
高島屋にも常設売り場があります。

もっと買ってたんだけど、帰宅してすぐいくつか持っていかれました。

ワッフルもいろんな種類があって、他にもゼリーとかチョコとかもあります~

和三盆ワッフルは、上白糖半分カット、小麦粉も半分カットなのだとか。

また職場でコープチェックしながら、おいしくいただきました。

素材も無添加なのです。

ロワイヤルシャンティ♪おいしかった☆

生クリームベースのと、カスタードクリームベースのとあります。
クリームと、しっとりのワッフル生地にフルーツなどがおいしく包まれて、幸せなおやつですね。

私はパンでもなんでも柔らかいのが好きなので、こちらもワッフルも好きです~♪
差し上げても、喜ばれます。

マンゴープリンとかもあるみたい。食べてみたい 🙂

持田店はこちら。

moelleux(ムエル)持田店
松山市持田町1丁目3-30
9時~19時

 

 

 

 

 

 


サッカー勝ちましたね~~~!!
次は24日、がんばれ!

さて今日も夕飯作り。
お野菜適当に切って、きゅうりと人参は塩もみして、お醤油ちょっと、だし醤油ちょっと、アンチョビオリーブちょっと、胡麻油ちょっと、かつおぶし少々、塩コショウ、白ワインビネガーちょっと、少しずつあれこれ入れてあわせると、さっぱりしておいしいのです。

あまり材料がないところから、今日は豚のピカタ。

それと玉ねぎとじゃがいものスープで。
冷蔵庫空っぽです~

眠すぎて、1時までには寝ます!!
日本代表おめでとう~

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA