スポンサードリンク
イタリアン PR

ゴルゴンゾーラピザのはちみつがけ @松山二番町・パラディッソ

先日、一番最後の夜遅くに、久しぶりにパラディッソさんでピザをいただきました。
店内広くて、遅くまで営業されていて、気軽においしいピザとイタリアンを楽しむことができます~♪

カフェやケーキもあります☆

ここに来たら、やっぱり一番好きなピザを食べて帰ります~

 

私はたくさんお酒も飲んだので、こちらではノンアルのジュースにします~
グレープフルーツのにした。

 

おいしそうなお料理がいっぱいあって、またゆっくり来たいな。

赤ワイン飲んでる人と。いつもお付き合いありがとう~

Paradiso(パラディッソ)
松山市二番町1-10-1
18時~2時(日祝~23時)
無休

私はジュースですよー。

来ました~ゴルゴンゾーラのピザ、はちみつがけ。
この取り合わせが昔から大好きです。

おいし~
ブルーチーズとはちみつ、あうんですよね~~。

パラディッソさんにきたら、絶対にこれを食べてしまいます。
半分ぺろっと食べてしまった。

ごちそうさまでした~おいしかった♡
見てたらまた、このピザ食べたい。
松山ではここのゴルゴンピザが一番好きです。

この夜もよく食べました♪

 

 

 

 

 

 

 

 


さて先日、新しい型が来ました…いつまでも増えていく製菓関連品です。
セルクルって〇だけじゃなくて、四角やハートや色々あります。

エミュさんの新作、いちじくとマスカルポーネのスコーン、おいしかった。テイクアウトで。

そして昨日焼いたパン、ちょうどいいころあいにオーブンに入れられなくてちょっと待ってもらってたら、やっぱり型の中で発酵進んで焼き上がりがパンパンになってしまいました。
ホワイトラインがないと、かわいくない~でもおいしく食べます~

最近、ご飯の手をもっと抜こうと思ってます。
そんなにいらないから、そんな作らなくていいから…という言葉も息子からいただき、でもなるべくちゃんとしたものをお腹いっぱい食べてほしいなあと思うのです。毎日のご飯作りって、やっぱり大変。
昨日アップしようと思って力尽きたので、昨日の写真です。

↑この、ベーコンとじゃがいもを、ちょっとバターでいためたのが大好き。
ニンニク、塩コショウのみでほんとおいしい~キタアカリだからかな。お芋がおいしいと、何やってもおいしい。

ココナツオイルが白くなってきました。
確か25度くらいで融解するから、室温が25度を切ってきたんですね。
毎朝、ココナツオイルぬってパンをサンドにしてます。アボカドサンド、ほんとに飽きない。

 

さて、今日も仕事帰りに寄り道してます。この時間が好き。

いつもドリップコーヒーか、コールドブリュを飲んでましたが、今日はリワードチケットでかぼちゃのドリンクにしました。たまに甘いのがほしくなります。秋を感じるドリンクでした~
トッピングのアーモンドがないとかで、20円引きになります♡って言われたけど、リワードチケットなので700円まで無料なんです…。

少し前まで松山にスタバ一店舗もなかったけど、すっかり定着しましたね。(ってもうだいぶ前かな…松山一号店ができたのって)

 

そして今日は、豚肉でハヤシライス。もりもりお肉いれました。
あまり食材がないときの、お助けメニューです。
大皿料理は比較的楽ちん。もっとご飯作りの手抜きしていきたいな。でもお惣菜や冷食買えないんです…見てるうちに、卵でも焼こうかって思ってしまう。
そんな大したもの全然作ってないけど、まあまあ時間かかるし、いつもすごいよね!って言われてびっくりするし、逆にみんなのおうちの食卓ってどんな感じなんだろう…。

私の夕飯は、納豆もずく亜麻仁油を混ぜたものと、シンプルなヨーグルトです。
夜は軽めに、プチ夜断食続けてます。(それでも痩せないけどね)

今日はちょっと体調が悪いけど、縄跳び500回飛びました。
寒くなってきたから、縄跳びにはいい季節です。あっという間にあったまるよ!

軟骨大事にしていきたいので、軽くゆるく飛んでます。
合間にスクワットや筋トレ、ストレッチなどをはさみながら、500回だと20分くらいで終わる。がんばって千回飛べるようにしたい。

しばらく縄跳び&プチ夜断食続けます~
たまに飲みに行くのが一番の原因で(おそらく)、痩せませんけど。

でも先日近所の友達に、二の腕うすっ!!って言われた。
さらに二の腕からわきあたりをさわりながら(触られてるのは私。結構友人たちはみんな、気軽にさわってくる)、「水かきがないよね??ええーっ」って、脇に水かきってあるの??(笑)

こっちがええーっですよ(笑)

えっ水かき?って聞いたら、「ほら指のここにあるようなやつ!」って水かきは分かるよ(笑)

体調がちょっと悪いので、寝ますってもうまた日付変わってるけど…
人生って短いな…。
明日も張り切ってがんばりましょう♡一日一日が貴重な地球での日々です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください