スポンサードリンク
日記・つぶやき PR

香り×消毒 フルールとサボンのハンドミスト/AUX PARADIS

オウパラディ

先日、香水やアロマティックハンドクリームなどを職場でまとめて買ったAUX PARADISさん。

また購入したんですよ(*‘∀‘)(みんな頼みすぎ)

今回は、このハンドミストが新発売になったので、再び希望者を募って購入しました~
エタノール77%配合。
手指消毒もできる上に、ほんのり香りが残って、癒されるのです(*´ω`*)

私はフルールのハンドミストと大きめのレフィル、それにハンドクリームのサボンを買いました。
フルールのハンドクリーム使い切ったのでほしかったけど、サイズ大小ともに売り切れ!

ハンドミストは20㎖なので、持ち歩いてます。

ほんと、オゥパラディさんのフルールの香りが好き♪
サボンも、南フランスのラベンダーが入っていて、上品な香りです。

ハンドクリームは界面活性剤不使用で、アルガンオイルとかも配合されてるのでしっとりします。
でもべたつかなくて、さらっとしていて着け心地もいいのです。

2月1日には、春の香りが発売開始になるので、また買うかも…☆
さくら、すみれ、柚子の香りも入っているとか。
季節限定のはすぐ売れてしまう人気の香りみたいです。

 

 

 

 

 


最近また体重増加してるはず!
おやつがとまらない。messoさんの焼き菓子。

今日はチョコと抹茶さくらのポッキーもらった~すごく春のフレーバーでおいしかった。

帰宅途中にホームセンターに寄って、掃除道具をいくつか買いました。
そのあと100均に寄ったら、同じようなのが安くある(*´з`)
先に安い方に行けばよかった☆
とりあえず、いくつか買ってきたのでがんばって掃除します。
上半分がホームセンター、下半分が100均です。
クエン酸を袋で買ったけど、ダイソ〇にはすでにクエン酸スプレーにしてくれてるのが売ってた。

こないだ飲みきったチャイ、今日届いたから嬉しい♪

冷凍のお餅も届いた。

夕飯食べなくてもいいくらいなんだけど、最近夕方になるとすごくお腹が減ります。
今日はドライカレーに。

ほんとはセロリとかピーマン入れたいけど、ないのでにんたまです。
あるものでいいのだ。

ドライカレーは、スパイスのほか醤油やオイスターソース、ウスターソースなども入ってます(*^^*)

先日、前にテレビで見たタコ山芋焼きを作ってみたらおいしかったのです。
このブイヨンは、いろんなものに使います。
山芋にマヨとブイヨンめんつゆを入れて、タコを入れる。

自然派コープで、ぶつ切りの冷凍タコを買ってたので、はさみでもう少し小さくしました。

前にカルディでおまけについてたスキレットに流し入れて、弱火で焼くだけ。(記事を見直してたら、スキレットじゃなくてグリルパン?)

いい具合に焼き色もついて、めっちゃおいしかった!!
これはまた作りたい♪
粉も入らないし、あっさりでペロリです。

チャイも飲みましたよ~
パリで買ってきたボウルです。またフランスも行きたいな。

食パンも焼きました。

明日の朝ごはんです(*^^*)
めっちゃ眠いのでぼちぼち寝ます(˘ω˘)
洗濯ものをたたんでいたら、「ぶーん」という音とともに、何者かが電気の方へ!
ええっ何何???
ハエかハチが、リビングの電気あたりでぶんぶん言ってる。

ハエなのかハチなのか、未確認のままそっと部屋に引き上げるのでした。
今見たら、どこにもいない…いなくなった方が虫って怖いよね(゚Д゚;)

でも洗濯物にひっついたままじゃなくてよかった…。
着用したときに服の中とかにいたら、めっちゃ怖い(;´・ω・)

明日からは、取り込む時にばふばふしてから、カゴに入れましょう。

 

 

うちにあるカルディでもらったのと同じ、鉄のグリルパン。

 

 

ニトリのスキレットは安い!

 

 

愛用してる野菜ブイヨン。
洋風でも中華でも、山芋タコ焼きでも何にでも使えます。

 

 

 

 


普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください