スポンサードリンク


作りたてのハンバーガーでランチ @松山千舟・SUNNY&BROWN/ZUCCHERO

ハンバーガー
スポンサードリンク

お昼はハンバーガーが食べられる、サニーアンドブラウンさんへ。
夜はちょい飲みも、がっつり食べるのもOKな、ズッケロさんになるのです。

長男とは来たことがあるけど(こちら)、次男とは初めて。
ハンバーガー食べたいねということで、やってきました。

夜は、パスタも食べられます。
お1人様も大歓迎だそうですよ(*‘∀‘)

 

テラス席でも食べられます。

クラフトビールも飲めるけど、ドライバーのためソフトドリンクで。
ハンバーガーはしゅわっと炭酸で流し込むのがおいしいよね!ということで、コーヒーを注文しかけてジンジャーエールにしました。

ワインも日本酒もあるんですね。夜にもまた来たいな。

メニューの写真がないけれど、次男はプルドポークとパティの肉肉しいハンバーガー。
私はシンプルなサニーチーズバーガーにしています。
トッピングでアボカド入れてもらおうかと思ったけど、この日はないとのことで残念☆

バンズがつやつやでおいしそう♪

チーズがたっぷりで、はみ出ています。

お野菜もはみ出してる(*‘∀‘)

 

 

 

どこから撮ってもきれいだし、おいしそう。

次男の肉×肉バーガー。
ビーフパティもおいしいけど、上にのっているプルドポークがめっちゃ美味しい!!とのこと(*^^*)

私のチーズびょーん。

じゃがいもも、ほくほくですごく美味しい♪♪
カットしやすいナイフなのもありがたい。
ハンバーガーをカットして食べるのもありだと思う。

そのままかぶりつく時には、食べやすいようにバーガー用の紙もついてくるので、収納してがぶっといきます。

大口開けて食べると、ジューシーなお肉に、フレッシュなお野菜、そしてカリっと焼かれた中はふんわりなバンズ、それに濃厚なソースがすごくおいしい~~
これ↓は次男の。
カメラを向けると、とりあえず撮れるように止まってくれる(*^^*)

大満足でした~~☆

単品注文でも、テイクアウトもOK。
セットはサラダとドリンクつきで1300円くらいだったはず。
単品は1080円~
パスタとかもテイクアウトできるみたい。

SUNNY&BROWN
松山市千舟町4-5-3 上田ビル1F
12時~14時半
休業日は未定?みたいなので、問い合わせください。
FBはこちら。

夜は18時から、ズッケロさんになります。
系列の、イルバンコさんとかファニーズワッフルさんとかもおいしいですよね♪

おいしいハンバーガーごちそうさまでした~(*´ω`*)
このあとは、デザートを食べにいくのでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日から?スタバでさくらシリーズが始まりました~

カップも桜でなんだかうれしい。(と言いつつ、中身はいつものカフェミストです)

夜、みりんがなくなった。
もらったクマピンクちゃんがかわいい。
紫のクマもかわいいし、今日はそっとブルーももらってきた。

昨日は煮物にしました。
お酢入れるとほんとおいしい。

 

私はおぼろ豆腐、お野菜、しめじ炒め、ほうれん草炒め、お味噌汁、煮物、炊き立て鉄鍋ご飯少しに節と昆布の甘辛炒めのせ。

圧力鍋で、時短でここまで染みます。
ほんとはじっくり普通に煮込むのがいいのだろうけど、忙しいのでほんと助かってます。
私はやっぱり腕より道具。

次男がコンソメポテチを開けたので、私も食べる。

昨日もらった手作りチョコケーキと、チョコまみれカントリーマアム。

バトンのチョコももらった~

カントリーマアムは、カントリーマアム好きの次男と1個ずつ食べました。

チョコにまみれてた。

それからハムパンを焼いておく。

雑な巻パンは、ウィンナー入り。

マヨとケチャップ、そしてよつばチーズとかのせてみる。

結構ふくらんだね(*´з`)

食べてくれるといいな~
めっちゃ適当に作ってるから、こねる時にちょっと水気が多くて、粉を足しました。
なんとなくライ麦粉を足して入れてみた。
最終的に水分量が大体あっていれば、パンになります。

次男はハム好きだけど、ウィンナーはそうでもない。
なんで??同じようなものだと思うんだけど。

 

 

 

パナソニックの、容量が大きいタイプのホームベーカリー使ってます。
生地を作るのは、ほぼこれ。
勝手に一次発酵までしておいてくれるし、洗い物も少なくてすみます。
まずこれに粉とか入れてスイッチいれておくと、大体夜ご飯食べ終わるころにできたよ~とお知らせ音がなるのでちょうどいい。
そこから成型して、発酵機に入れて二次発酵して焼きます。
ホームベーカリーでパンを焼いたことは1回もなくて、生地がけのみで使ってます。
あと餅もつくよ(*^^*)

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください