スポンサードリンク


高瀬川の目の前で、食べ放題のイタリアンランチ @京都三条・サルバトーレクオモ

クオモ 京都
スポンサードリンク

先日、三条で待ち合わせでランチをしてきました。
6番出口から出ようと思うんだけど、案内がない…
友達からLINEが来て「7番出口上がったところにいるよ~」って。
でも7番も、ないんだけど…??↓

ちょっとうろうろしたら、出口ありました(*´з`)
仕事をダッシュでぽちって来たため、ちょっと遅刻しちゃってごめん~

お店は特に決めてなくて、よさそうなところに入ろうかということで。
なんとなく当たりはつけていたけど、結局、前にキルフェボンでケーキ買ったときに見た、川のすぐそばのイタリアンにすることに。(記事はこちら
店内じゃなくて、川のすぐ近くのテラス席が空いていたら、ここで食べようということになりました(*^^*)

サルバトーレクオモ京都さんです~

聞いてみたら、テラス席空いてた~やった~(*‘∀‘)

 

テイクアウトもありました。

 

串焼きもあるみたい(*´з`)

 

 

結局、せっかくなのでブッフェにしようということになりました。

単品料理もいろいろと。

 

というわけで、食べ放題です。
やっぱりピザは一番に食べる。

お料理いろいろあって、どれもおいしそう。

 

 

 

ドレッシングがカラフルでかわいい。

デザートも色々ありました。

 

甘いものはあとで食べよう。

 

というわけで、第一弾。
お料理を取るときは、ビニール手袋をつけます。

テラス席は、椅子も大きくてゆっくり座れる。

高瀬川が目の前で、ほんと気持ちいい(*‘∀‘)

日陰だし、木も多くて、最高ですね~

 

 

結構お料理取ってきました。

 

 

ピザ、薄めでもっちりしてるし、お野菜やチーズもおいしい。

 

いやほんと、気持ちいいスペースでした。

 

ピンクのべジドレッシングをかけてみた。

おいしくて、結構食べてしまってから写真を撮る…。

そしてゆっくり食べて、デザートタイム。

 

お友達の作品。オリジナルパフェみたいにするのです。

私のオリジナルパフェ。
奥に見えるのは、ハチミツがけのチーズのピザ。おいしかったので追加で焼き立てを取ってきた(*^^*)

 

↓友達の追加デザート。

 

デザートも手抜きなく、美味しかった。

 

90分制なのだけど、あっという間に90分たってしまった。
お姉さんに「90分になります~」と言われて、あわててお会計の支度(*´з`)
ごちそうさまでした☆

ビュッフェはやっぱり、ちょっと食べすぎますね。
90分でよかった。

どれもおいしくて、ピザも焼き立てが出てくるし、贅沢な時間でした(*´ω`*)

PIZZA SALVATORE CUOMO&GRILL 京都
都市中京区河原町三条東入中島町90 フェリチタ三条木屋町ビル B1F
11時~20時(LO19時半)(時短営業中)
無休
テイクアウトとデリバリーもやってます。

 

三条からちょっとうろうろと。
四条の方へお散歩。
弥次さんと喜多さんがいました。

 

通り抜けできますって書いてある(*^^*)

 

駿河屋さん。

床でご飯食べたいな~

 

 

 

先斗町に公園がありました。
緑がわっさわさ。

鰻(*‘∀‘)

↓鰻が泳いでる。

床、いいなあ。
場所によっては結構な直射日光だったりするけど。
次は、こうやってぶらぶらしながら、日陰の床が空いてたら、ランチしようかと話しながらお散歩しました。

 

鴨川。

お散歩しながら、カフェを目指すのです。
続く。

最近はランチしたら、もうセットでカフェに行く感じなのですよ。
今回はビュッフェで食べているから、カフェであまり食べられない。
胃袋もいつまでも何でもOKというわけにもいかず。

パフェとか、ハーフサイズがあるといいなといつも思う。
完成形はレギュラーサイズなのだろうけど(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 


昨日はハンバーグでした。
忙しいし、もう同じようなものばっかり作ってる気がする。

トマトと赤ワインで。

卵をたくさん使わないといけなくて、久しぶりの大きなサイズでシフォンケーキ。
卵7個使った。
ボウルがギリギリで、うまく混ぜられない(*´з`)

抹茶と小豆です。

 

朝、型から出してカット。

 

ハンバーグとシフォンも入れて、もうちょっとおかずも入れて、宅急便で長男に送りました。

シフォンやハンバーグはそのまま冷凍にもできるし、食材もよかったら使ってね~
こないだディーラーさんでもらった叙々苑のタレもいれておいた。
肉は自分で買ってね。

あとは緩衝材で、タオルとか、ドリップコーヒーとか入れた。
おかん便、明日には届くかな。
物流はほんとありがたい。

 

 

イタリア産、トリュフ塩。

 

まぼろしの沖縄熟成塩の海老塩。

 

 

トリュフオイル(*‘∀‘)

 

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください