スポンサードリンク
カフェ・コーヒー豆 PR

レトロなカフェでスペシャルティコーヒーとカヌレ @京都七条・ダバダコーヒーレコーズ

ダバダコーヒーレコーズ

七条河原町の交差点にある、ダバダコーヒーレコーズ(DAVADA COFFEE & RECORDS)さんでちょっと休憩。

レコード屋さんでもあって、店内にはたくさんのレコードがありました。

Hot
Drip coffee 450円  Espresso  350円  Americano  380円  Cappuccino  480円  Latte  500円

Ice
Americano  400円  Latte  500円。

Extra shot  50円

あとはジュースやビールなど。

 

焼き菓子もあります。

 

 

アイスコーヒーとカヌレいただきました(*^^*)

香ばしくてすっきりしたアイスコーヒーがおいしかった。

大通り沿いにあるので、席によっては行きかう人が見られてそれも楽しいかも。

CDとレコード、そして音楽に包まれながら、レトロな雰囲気のカフェでのんびりカフェタイム。

CDやレコードは、買取もしてくれるみたい。

コーヒーと鴨川に癒された。

Davada Coffee&records
京都市下京区材木町469-11
11時~19時
金曜定休

サイト   インスタ

 

 

 

 


さて水曜日。
今日は牡蠣など。

目分量でちょっとタレが多かったかも。
米粉はたいて、焼いてからからめてます。
Twitterで山本の大将に、わさびまたは山椒必須!って言われて、そうだった…(*´з`)
次こそはちゃんとのせます。
がつがつ食べてしまいました。

いつものように、キャベツもりもり食べる。

そして土曜日遠出しようかなって思っていたのに、雨マークついている…
やはり呼ばれないといけない場所なのね。
雨でも行くかどうか考えよう。

すでにめちゃ眠い(˘ω˘)

また涼しくなっているから、布団がなかなか片付けられない。
まだ羽毛も併用してる。
窓開けてると寒いくらい(´-`)

ではー

 

 

普段使っているもの、無添加ライフ、私のおすすめ商品など(*‘∀‘)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください