GURI&GURA Cafeのキッシュとパン♪

スポンサードリンク

久しぶりに、GURI&GURA Cafeさんにおじゃましました。
パンを買って帰ろう~♪

松山市三番町5丁目3-8-401
日曜・第2・4土曜定休(時々臨時休業あり)
11時~16時

入ってすぐにパンのショーケースがあります☆

 

 

久しぶりなので、あれもこれもほしくなっちゃうな~

キッシュもおいしそう。

 

せっかくなので、キッシュを店内でいただくことにしました♡
ドリンク頼もうかなって思ったら、Kaoriさんに「お水いれますね~」と言っていただいて 🙂

たまたま時間のとれたお休みだったので、あちこちハシゴする予定なので、心遣いがうれしい♡
「Chipさんなら、作れないパンなんてないんじゃないですかっ」って、そんなことないです!!!!!
何をおっしゃいますか……☆
私のパンは、趣味にちょびっと毛が生えただけです…
Kaoriさんの、毎日の美しいパン&素敵な食卓に、いつもため息なのですよ~~
センスのある方って、やっぱり全然違います。

後から改めて見ると、やっぱりちゃんとランチとかサンドとか、コーヒーとかいただきたかったなあと思います。
またゆっくりうかがおうっと。

 

本日のサンド。
おいしそう。

キッシュ来ました♪

かぼちゃ入り♡

おいし~

居心地いい空間で、ほわっとしたキッシュをおいしくいただきました。
背の高いこのキッシュの型、ほしいなあ。

うちでキッシュするときは、パイなしでフィリングだけのなんちゃってキッシュが多いのだけど(その方が子供たちよく食べてくれる)、ちゃんと焼いてみたいなあ。(実は今度、フランス菓子のお教室でキッシュやります~楽しみ)

色々作りたいけど、暑いのと時間がないのとで、手の込んだものが全然焼けません。
日々のご飯が優先されるし…
睡眠時間も確保しないとね。

Kaoriさんにも、寝てくださいねと心配されてしまいました 💡
いや、Kaoriさんこそ、しっかり寝て暑さに負けないでくださいね♡
またゆっくりおじゃまします~~

 

というわけで、テイクアウトしたパンはこちら♡

イチジクとクリームチーズ♡♡

アボカドとエッグサラダのサンド。
アボカドがちょうどいい感じで、おいしい。
パンもほんとに、優しい味でいくらでも入ります。

ピーナツとシナモン♡

 

やっぱりもっと買って帰ればよかった☆
先日別のところで買ったパン、子供たちあまりたべなかったんだけど、ぐりぐらさんのはあっという間に食べられちゃいました。

おいしいパンは、ほんとによく分かるんですねー。

パンもおいしいのですが、毎日の食卓も美しくて、器もきれいでほれぼれしています。
うちの食卓とはえらい違いで、うっとりです。

ごちそうさまでした~♪

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • うちは食パンをパイ生地の代わりにしています。軽い食べ心地になります。
    パイがこってりしっとりしておいしんですけどね。

    • キッシュを食パンで、おいしそうですね☆
      全然思いつかなかったけど、あいそう♪今度やってみます~
      パイがないときもありますもんね(*^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA