アラカルトは21時から。閉店ギリギリのピッコロロマーナで深夜イタリアン

スポンサードリンク

さて、だらだらと続いていますが、俺フレナイトその後です。

ペルタレクラン→俺のフレンチ→誠→城山アタック→すぎのこ→今回はここ♪

こちらのブログでもその模様がお読みいただけます(笑)(というかリンク名長すぎじゃない?☆)

さて、そろそろKeeponで飲みましょうかと二番町方面に向かう6人でしたが。
こちらのピッコロロマーナの前を通りかかってしまいました。

21時からアラカルトなのですが、通りかかったのは23時頃。

6人全員食いしん坊だと、知らず知らずのうちに皆で率先してお店に入って「ラストオーダーは何時ですか??」と聞いてみるのです。
すでに入る気満々だし… 🙂

ちょうどラストオーダー23時の閉店0時ということで、「1時間あれば食べられる♪」と入店します。

Piccollo Romana
松山市一番町1-5-12
18時~0時(食べログとかでは2時までになってますね。この日は0時までと言われたと思います)

↓K氏がじゃまです…もっと入ってたけど、カットしました 😆
これは21時までのコース料理メニューですね。

アラカルトメニューはこちら。

どれもおいしそうなのですが、私はやはりまだ胃袋のゆとりがそんなにありません。

 

 

 

 

 

ワイン色々とあります♪

 

ワタリガニのパスタをお願いしようとしたら売り切れでした。
というわけで、金時芋のスパゲティ。
コショウとベーコンの塩気、お芋の甘さがなんともいえない一品です♡

自前リフトで撮っている人を撮る。

ピザ。
クラストがカリカリで、おつまみにぴったり。
具とチーズのバランスも絶妙です。

って私はほとんど食べてないけど…こんなに回るって知らなかったもん 😳
というか皆の食欲に完敗です。

エビのアヒージョ。
大すきなえび♡
パンがかりっとしていて、ふんわりエビと熱々オリーブオイルがたまりません。

食べて、わいわいと飲んでいたらあっという間に0時です。
遅くまでありがとうございましたとシェフに挨拶をして、今度こそキーポンに向かうのですが……

続く☆(続くんかいっ)

 

 

 

****

4月も終わりました~もう日付も変わって、5月ですね!
今年もなんだかあっという間です。

5月は大好きな月なのですが、どんな月になるでしょうか☆

ほぼ毎日おやつ。
先日は、粉・メープル・胡麻油・シナモン・チョコのみのクッキー焼きました。

今日はシフォン。
相変わらず卵白の力はすごいー

プレーンシフォンに、クリームはさんで食べました。

手前のはシフォンケーキを型から外すためのもの

ふくらむのを見守るのは、ウキウキします。
ストレス発散おやつです。
ノンストレスでいきたいところ…

まだまだストレスは続きそうです 😥
負けるもんか~絶対大丈夫にしてやる~~

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA