久しぶりのmessoで、キッシュプレート

スポンサードリンク

お引越し第一弾(順次過去ログもアップしますが)は、messoさんです♪

messo
愛媛県伊予市米湊267-2
9時~18時
火曜水曜定休

アップルパイがありますね(^^)

今日はこちらの席に。

 

ちょっと画像小さいかもですね。
まだ慣れなくて、いろいろお手数おかけします。(その後大きくしました~)

 

本日のキッシュプレート。

相変わらず美しいです。
お野菜たっぷり。

キッシュ♡

天然酵母のパンに、お野菜はさんで、プチサンドに。

キッシュもパイとフィリングがほんとにおいしい。

食後のデザートは、文旦とチョコのカスタードパイにしました。

バナナものってます。
チョコとバナナは間違いない取り合わせですね♪

おいしー。
カスタードがチョコなんですね。

ごちそうさまでした。
お野菜とフルーツの、自然のエネルギーいっぱいいただきました。
お土産は、マカロン。
車の中で食べちゃいました。

*****
ぼちぼちと、こちらにアップしていきますので、よろしくお願いします♪アメブロのかわいい絵文字が使えなくなるのは、ちょっとさびしいですね…。

cottaさんで、製菓用太白胡麻油が今だけ1480円になっていて、(普段は2600円くらい)、買い足しました。
粉とかバターも一緒に。

新しいことをはじめると、ワクワクしますね。
今年もいろいろとチャレンジしていきます♡

スポンサードリンク



2 件のコメント

  • お引っ越ししたのですね。

    素晴らしいデザインですね。
    独自ドメインですか?

    キッシュ大好きです。
    ずっとフランスのキッシュとイタリアのピザは親戚関係にあると勝手に思っていたのですが、まったく他人だったということが分かってビックリしてしまったのを覚えています。

    あと関係無いのですが、アメリカの『シカゴピザ』はあまりにもアメリカ過ぎてビックリしてしまいますよね。

    フランスのマカロンも大好きです。
    マカロンのかたちも味わいも大好きです。

    マカロンは一般的に価格が高く設定されていますが、これは輸送の際に幾つかは砕けてしまい、売り物にならいもののコストも含めているので高くなるそうですね。

    • コメントありがとうございます!!
      そうなんです、独自ドメインで作ってみたかったんです。まだよく分からないまま発進しているので、もっと見やすく直していけたらと思っています。
      よかった、ちゃんと見られるみたいで安心しました。

      シカゴピザってすごいんですか。アメリカのピザもまた独特ですね。イタリアでご飯食べたいです。

      マカロンいいですよねー私も大好きです。また作りたいです。
      マカロンもカヌレも、高いですよね☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA