海の見えるカフェ 夜のNORTHSHOREで萌え断サンドイッチ

スポンサードリンク

オープンして2か月がたち、少し落ち着いてきたという噂もある、北条のNORTHSHORE(ノースショア)さんへまた行ってきました。

NORTHSHORE hanafru-Ehime Cafe&Dining 
松山市小川甲17-4
8時~20時
無休
(閉店時間が早くなったんですね)

大人気で、色々な制約などがあるみたいですよ。
この日も店内たくさんの人でにぎわっていました。

 

今日はエスプレッソいただきます。

他のメニューはこちら

ちゃんとシュガー2本ついてきます。
本場はどーんと砂糖いれて、きゅっと飲むのがエスプレッソだと前に聞いたことがあります。

でも私はノンシュガーで 🙂

この日はイベントがあり、海を見ながらのヨガに参加していました♪
終わってから、お楽しみのサンドイッチが出てきます。

おいしそう~

夜の海もいいですね~

サラダもお野菜たっぷりで、サンドイッチも具だくさんです。
こういうの、萌え断(断面)っていうんだって。

おいし~♡

ドリンクは、グアバジュースにしました。こちらも南国っぽくて、さっぱりおいしかった。

やっぱり素敵なカフェですね~
ビーチヨガもとっても気持ちよかった♪

 

 

 

 

******
さて今日の台風は、少し松山からそれて、通り過ぎていきました。

午後には日差しも戻ったけど、立秋らしいちょっと涼しい一日でした(と思う…屋内で仕事していたので)。

夕飯は具材をいためて、オムライスに。

なんか茶色い夕飯になりました。
ケチャップもちょっとやる気なしです。オムライスやオムレツは、手軽なのでよく作ります…いつも同じようなメニューでごめん☆レパートリー増やしたいなあ。

私は夜断食4日目で、誰も食べないゴーヤは、自分のお昼用に作っておきます。

酵素ジュースを炭酸水で割って。夜はこれだけ。

次男のお部屋に入ると、山のようなペットボトル。
彼はエアコンつけないで勉強ばっかりしてますが、水分補給きっちりしているようです…ヒカリのオーガニックドリンク、そんなに一気に飲むからなくなっちゃうでしょ~

リサイクルに出します♪

暑い方がやる気が出るんだろうか…お兄ちゃんはエアコンないと勉強できないらしい。どちらかと言えば、そっちが普通な気がする。

 

夜断食開始から4日たったけど、明日は満月なので一日断食する…予定☆(だってなぜか体重が増えているのです…)

時々しぼらないとね。
と言いつつ、数年前の体重になかなか戻りません。

スポンサードリンク



4 件のコメント

  • 初めまして!松山生まれ松山育ちですが、こんなブログがあったことを今まで知りませんでした。すてきなお店を知ることができて嬉しいです!手作りのごはんもおいしそうで、温かい気持ちになりました。

    • ありさん、こんばんは!はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
      お店何かの参考になればとってもうれしいです。おうちご飯も、そんな風に言っていただいて私も温かい気持ちになりました。
      またがんばって更新できそうです!
      またお時間ある時にのぞきに来てくださいね。

  • はじめまして!いつも素敵なお店情報などを頼りに、楽しく拝見しております。

    質問があり、コメントさせていただきました。
    NORTHSHOREさんのサンドイッチのお写真に、タンブラーのようなピンクのボトルが一緒に写っているかと思うのですが、こちらのお店は持ち込み可能なのでしょうか?
    今度友人と子連れで行こうかと検討しており、気になっていた点だったので、教えていただければとありがたいです ( ›_‹ )
    これからも更新楽しみにしています!

    • こんばんは、りこさんはじめまして!
      コメントといつもご訪問ありがとうございます♡

      私もアップするときにちょっと思ったのですが、写真にタンブラー写ってしまっていますよね!
      これは「ヨガ用」に持っていっていたものなので、おそらく基本的にお店に持ち込みはできないのではないかと思います(>_<) ただ、お子様連れで、どうしてもお子さんが飲めるものが限られるので…などご相談されてみてもいいかもしれません。 きちんと大人がドリンクもフードも注文していれば、大丈夫ではないかとは思うのですが(^o^) ぜひ行かれてみて、のんびりと楽しめますように♪♪ 店員さん、みなさんフレンドリーなので、お電話とかでもにこやかに答えてくださると思いますよ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA