オーシャンフロントのハワイカフェでフルーツボウル @NORTHSHORE EHIME

スポンサードリンク

オープン日を、スマホのスケジュールに入れておいたくらい、気になっていたお店に行ってきました。(オープン日、ど平日だけど仕事休もうかと思って…でも仕事しました)

NORTHSHORE hanafuru EHIMEさん。大阪・兵庫・香川に続いて、松山にもオープンしました♡
hanafuruは、三越地下に入っているフルーツのお店みたいです☆きっとメニューにもフルーツがもりもりなんでしょうね 😳

なんといっても、海の目の前というのがいいですね♪
景色のいいカフェは時々癒されに行ってしまうので、こちらもこれから何度かおじゃまするかも。

NORTHSHORE hanafuru EHIME(ノースショア エヒメ)
松山市小川甲17-6
7時~21時
不定休

外でテイクアウトもできるみたい。

 

平日の夕方におじゃましましたが、お客さんいっぱいなのです。
席に案内されるまでちょっと待ちます。

 

 

 

というわけで、テラス席もあるけど、店内の日差しあふれる窓際に座りました。
メニュー♪
アサイー食べようと決めてたけど、朝からお客さんがいっぱいで売り切れちゃったらしい☆

ではとフルーツボウルをオーダーしたら、かなり待ち時間があるんです…とのこと。
30分くらい、どのフードメニューもかかるって。
全然いいですよ~待ちます♪

↑アサシャンって、朝の7時から11時限定でスパークリングワインが飲めるんですね~~
近かったら、朝からスパークリングを浴びに来たいところです。

ドリンク。

さっぱりピクルスから、がっつりのビーフ400gまで。

 

↓そしてこちらのアルコールメニュー。
17時半~22時って書いてあるのです。(看板は21時までだったけどどっちかな?)

笑顔のお兄さんに、「このアルコールって夜しかだめなんですか?」と聞いてみる。
昼酒マップ作成中なんですよ!!

BEERのあたりは、営業時間内いつでも飲んでいただけますよ!カクテルはちょっと夜しか作れる人がいないので…」とのことでした♡

↑パンケーキ♡

このへんのワインリストって、夜用かな?
昼からボトル飲む人っているかなあ。(あ、私は人数集まったら飲みますねー)
グラスもあるし、カクテルじゃないからこのあたりもお昼オッケーなのかな。
次回聞いてみよう。

日差しをあびながら、またトラベラーズノートに色々書き込みタイムです。

「生で食べなきゃ意味がない。生きた酵素に意味がある。hang out eat raw」
コンセプトは美と健康ですよ。

私はあまりたくさん生野菜食べるとおなか壊しちゃうんです…温野菜も好きですよ~♪

いい天気です。
目の前カップルシートですが、男同士と女同士の方もいて、みなさん好きなようにくつろいでいます。
なんかお客さんも、みんなおしゃれな感じなんですけど。

紫外線100%カット帽子とサングラス持ってくるんだった…大抵カバンに入ってるのに、こういう時はどっちもない。

カップルシートの雰囲気をどうぞ。(人は入らないように撮るんですけど、とっても素敵なのでちょっとぼかしつつ…)

オープンキッチンです。(右手)

窓際は日差しがいっぱい。

振り返ると、日陰でくつろげるテーブル席も。(お客さんがいなくなったタイミングできょろきょろと撮っています)

全然待たないうちに、フルーツボウル来ました~♡

トロピカルな感じ 🙂
彩りもきれいですね~~~~こういうお店が愛媛にできてうれしい~~~
海カフェの選択が増えて、すごくうれしい♡

お花もいいですね。

どんだけ撮ってるんでしょうか。

かなり撮ったあと、やっと実食♪
ソフトクリームかヨーグルトが選べて、つかの間迷った後、ヨーグルトにしました。

ちょっと甘めの何かがかかってます。
それがヨーグルトのさわやかな酸味と、フルーツとよくあってる♪

オレンジ。

膝の上において、もりもり食べます♪

おいしかった…
また気づかないうちに、スマホで何かエフェクトのボタン押してたみたい。

どこにこんなボタンがあるのか、分からないままですが、かわいいのでいいか…。

相変わらずきょろきょろしながら写真撮ります。

食べた後も、しばらくヨーロピアンのように日差しを楽しみながら、ノートつけたり色々してやっとお会計へ。
外に出てもいいですか~と聞いて、海の方へ。

ここは、夜のゾーンでしょうか。奥にこんなおしゃれなお部屋があります。
夕焼けタイムはすごくきれいなんでしょうね♪

テラス席。(カップルシートじゃない方)

↓この石?の上に座って語らっているメンズさんたちがいました。
何やっても、なんだか絵になるcafeですね~

アルコールを飲んだ後は、海に飛びこまないように気をつけましょう。

海側から見たお店。
二階には何があるんだろう。

店内、帰るころにはテーブルもすいてきました。

ごちそうさまでした~~
しばらくにぎわうんでしょうね♪
ぜひ、日焼け止め対策をして、日差しを楽しんでください。
外にシャワーがあった気がしたので、泳げるんかな??

こちらの建物の、手前です。
(気づかず通り過ぎちゃったので、念のため…多分通り過ぎるの私くらいかな)

 

今度はサンドイッチ系を食べてみたいです。

北条地区だけど、松山寄りなので、近いです~うれしいな。

あまりにもビジュアルがきれいなので、もう一度。

ココナツ♡
大好き~

メロンボウルとかあったら、すごく通ってしまいそう。(メロン好き)

 

 

あ、メロンと言えばこちら。
毎年大人気、周ちゃん広場のメロンマウンテンがいよいよ明日からです!!!!!!

 

 

 

 

****

全然関係ないけど、昨日の夕飯。
雰囲気ぶち壊し…ブリの照り焼きです。ハワイの後には落差が大きいですねー

 

今日はダッシュで、ドライカレーにしました。画像なし。
最近サラダは、キャベツにその他野菜をもりもりいれて、白ワインビネガーとアンチョビガーリックソース、松田のマヨでさっとコールスロー風にするのが好きです。
でも今日は画像なし。

サマンサタバサその後 😳
下が破れてするっと落ちちゃうのに加えて、右の枠も外れて、右からも滑り出ちゃう。

もう限界みたい(笑)
早くお気に入りの次のを見つけないと!!(泣) 😥

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA