6月のコメダ珈琲

スポンサードリンク

久しぶりにコメダ珈琲に行ってみました。
パソコン持って、ちょっと空き時間にお仕事。コンセントあるテーブルがあって助かります☆

いつもたっぷりコーヒーだけなんだけど、ちょっとメニューを見てみます。

かき氷もとっくに始まってますね♪

小豆いり3種。

たっぷりのコーヒーをいつもお願いしてます。

モーニングつく時間の時は、つけちゃう 🙂

バターで。
名古屋はモーニングサービスがちょっと過剰な感じなカフェも多くて、コメダのはまあ普通なのです。
飲み物代だけで、そこまでつける???というお店いっぱいあるのですよ~

というか、やっぱり松山でコメダに行くのが、まだ少し違和感があるかも☆
でも名古屋住んでたのって、もうかなり前だなあ。

 

そしてここからは、その後別の場所のコメダに行ったときの。
写真3枚しかないし、飲んだコーヒーの写真もなかった 😳

8月1日から、マンゴーヨーグルトジェリコ開始です。

瀬戸内レモンケーキ。

きなこロール。

ここでもやっぱり、コーヒーだけでお仕事して帰りました。
コメダはイスとかの配置が、居心地いいですよね。

隙間時間なので、そんなに長居はできないのだけど…
↑このときは、次男の英検つきそいで待ち時間にお仕事。

私が大学入ってすぐ落ちた級、次男はあまり勉強できないまま受けて、あとほんの少しで合格だったよ~
すごい~~~
英作文とか添削してあげたけど、ぱぱっと書いて結構ちゃんと書けてる。
英語のセンスができてきてるなあ。

英語って、習うより慣れろだと思う。
ずっと英語教えてて、ほんとそう思う。

私も長く英語にかかわってるだけ…。

私は多分、英検1級、合格は絶対すると思うけど、何点での合格かトライしてみたいけど、やらない。
受験料高いから 💡

ほんと高い…。
でも仏検の方がもっと高い。
受けるのも必死です。

まだ私のフランス語はめどが立たないけども☆

 

 

 

****
最近、我が家でもかき氷スタート。
無添加シロップ使ってます。

これはみかん。

今日は、ぶどう饅頭もらいました。
徳島では有名なの??知らなかったー

全然ぶどう入ってないけど、不思議にぶどうの風味がしておいしかった♪

たくさん届いた有機野菜。

ズッキーニがきれい♡

しんたま、にんじん、ズッキーニ、トマト全部有機で、無添加ベーコンも少し入れて。

それをキッシュ生地に入れて焼きました。
これ大好きなのです~

あれこれ作って、仕事して、もうあっという間に今日も日付変わってます。
仕事終わらない…月末やばい。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA