いちばん人気は、しろくまサンド♪クリームチーズのベーグルサンド @NAVY BAGELS

スポンサードリンク

ある土曜の朝、「もしかしてまだベーグルある時間かな??しろくまサンド買えるかな~」と思い立って、NAVY BAGELSさんへとおじゃましました。

あっやっぱり遅かったような気がする……。

NAVY BAGELS
松山市大手町1-10-6
7時~売り切れまで(土曜8時~)
日月定休

NYベーグルと和ベーグルがあって、NYの方はクリームチーズをはさんでもらえます。
その場で食べる場合は、トーストもしてくれるって。

もう売り切れているベーグルも結構あります☆

 

 

 

こちらは和ベーグル。

 

 

なんだかドリンクもおしゃれですね♪

 

入って左側の、青い札のがNYベーグル。

いちばん人気のしろくまサンドは、すっかり売り切れです…
ピーチサンドも売り切れ。

とりあえずサンドしてもらうベーグルを、店内のベンチで待ちます。
みんな順番に待ちます。
お好きなNYベーグルに、その場でサンドしてもらうのです。

ベンチから、和ベーグルのコーナー。

今度はもっと早く来ようっと。
そして、まだ残っていたオレオクリームチーズ、ピスタチオクリームチーズ、ピーチクリームチーズがサンドしてもらえるのだけど、クリームチーズだけカップに入れて持ち帰るのもOKです。

 

売り切れ残念!

サンドもしてもらって、帰るころにちょうど、こちらが焼きあがりで出てきました。

そして帰りの車内で、ごろごろ~~んと転がり出てしまいました…ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

というわけで、買ってきたベーグル。
クリームチーズサンドのは、クックシートで巻いてもらってます。

ピスタチオと、ピーチのクリームチーズ。

ピーチをカット。

ピスタチオ♡

さっそくピスタチオのをいただきます。
ベーグルはプレーンに、はさんでもらいました♡

ところで…なんか切りながら??と思ったら、すでに半分にカットしてもらってるんです。
それをさらに家でカットしちゃったので、4分の1ずつになってしまいました。

こんな感じ 🙂

ピーチ。
おいしかったです~今度こそしろくま食べてみたい。

他のもおいしくいただきました。
大きくて、もっちりで、ボリュームたっぷりです。

インスタからお借りしました…
しろくまサンドと、ピーチサンドはこんな感じなのです。
あっという間に売り切れてしまいます。

サンド用のクリームチーズも、開店直後はこんなにたくさんあるんですね。

焼きたてのも、その場で食べたらおいしかったんだろうな♪

ほんとに、つやつやでおいしそう。

 

抹茶はお餅いり♪

人気なので、なるべく早めに行かれてくださいね~

 

 

 

 

*****

今日も夕方に帰宅して、夕飯つくり。
クリームハンバーグにしました。

自然派コープのお肉と、味噌、塩麹、お麩、絹ごし、ナツメグ、クミン、コショウなどを混ぜ混ぜ。
鉄鍋で焼きます。

サラダ、ニンジン・きゅうり・オクラ・トマト全部有機で、お酢、だししょうゆ、醤油、亜麻仁油、白すりごま、塩コショウで味付け。

ちょっとお酢が入ると、さっぱりしますね~~

 

問題集を買いに行くという長男と、夕飯後にお出かけ。
そして本屋の後にちょっとおやつ。
大好きなココナツアイスが、ひとつもなくなってました… 🙁

杏仁豆腐食べてみた♪

パソコンに向かってると、0時を過ぎたころに、隣の部屋からかき氷のデリバリーが届きました~うれしい~

そしてもう1時まわっちゃった。
今日もお休みなさい♪

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA