塩キャラメルバタークレープ @Crepe cafe coco

スポンサードリンク

クレープ時々食べたくなります。

クレープカフェココさんへ行ってきました。
いつも高校生でいっぱいな感じですが、1人で男性が店内で食べていたり、とてもカジュアルに立ち寄れるクレープ屋さんですよ♪

Crepe cafe coco
松山市湊町3-7-11
12時~21時
無休

たくさんメニューがありますが…

塩バターキャラメルにしたと思います。
シンプルなのも好きです♪
おいしいクレープは、生地がおいしいですね~

焼きたて、ぱりっとしてます♡

満足です 🙂

 

 

 

 

 

*****

今日はいいお天気でした 💡
午後お休みいただいて、幸せな午後を過ごしていました♪

帰宅して、ハンバーグ作り。
煮込みハンバーグにします~

ソースはヒカリのケチャップとウスター、オーサワの野菜だし、お水で煮込みます。
このサイズのウスターやっと使い切りました…届いてびっくりした大きさ。
今度はちゃんと、小さめのウスターを買っています。

期限がね…
結構すぎちゃった 😐

ちゃんと確認して、私的には大丈夫と思って使っております…そして大丈夫。
使い切れてよかった☆

やっぱりチーズもいりますね。乳製品はよつ葉使っています。おいしさが違うので、戻れなくなります。

私はおなかすいてないので、夕飯はスキップ。

そのかわりシナモンロール焼いて1個食べました。

ちょっとシナモンがゆるくて(いつも目分量)、巻いてたらどろ~んって出ちゃう。
あわてて下に敷くのを探し回る間、左手でこんな風に抱えてました(笑)

ベンチタイムの布の上で巻いてたから、布につけないように必死でした☆

どろろ~んと闘いながら、カットしてささっと放り込む。
12個にカットできず。

シナモンはやっぱり上にこれ、かけた方がおいしい。
なんていうんだったか、失念しちゃった。えーっと…もうすごく眠い深夜です 😳

3個一気に部屋に持っていった人がいました♪

コーヒーにあうよね☆

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA