スポンサードリンク
スイーツその他 PR

松山三越イタリアフェア♪ ピスタチオのソフトクリームなど(5/8~5/20)

今年も、三越のイタリアフェアがはじまりました~
前半(5/8~14(月))、後半(5/15(火)~5/20(日))ですよ。

今回、チョコレートを母にあげようと思って、初日の夕方仕事帰りに寄り道してみました。

ここのチョコおいしいですよね。
大体1粒が10グラムくらいということです。

お試しセットは2000円くらい入って1800円ほどなので、お得なのです。
お酒のボンボンが入っていないセットを買って、あといくつかチョコを買い足しました。

 

目移りするおいしそうなものが、たくさんあります。

このピザパエリアゾーンは、ものすごくいい匂いがしていました…
イカ墨絶対おいしい。

ローストチキン買って帰りました。

 

さて、そして一番の目的は、ピスタチオ好きのピスタチオジェラート671円限定50!!
初日の平日の午後ならあるんじゃない~~??
ってもしかして…

ガガガーーーーン、本日分完売!!!

というわけで、BABBIさんちのピスタチオソフトをいただくことにしました…。(ほんとはどっちも食べてやろうと思ってた)

ここもおいしそうな。

こういうパターンは、どうしても同じ値段で2種類食べられるので、ミックスにしてしまうのです。

おいしそう~~~~♪

コーンが長くておしゃれです。
大抵はカップにするのだけど、ここのはコーンもおいしいよと思って、迷わずコーンで!

濃厚でとってもおいしいのだけど、チョコがやはり強くて、ピスタチオの風味が少し負けてしまっておりました…ピスタチオ好きとしては、やはりピスタチオ1本がよかったかもです。
でもチョコもおいしかった…これももう一度ピスタチオだけのを食べたいところ。

完売していたダルチアーノさんちの、ピスタチオジェラート、食べられるでしょうか。またトライしたい!
ダルリチアーノは前半限定なので、14日月曜までに行かないとですよ!!!(何を隠そう、前回のイタリアフェアでは後半に行ってしまって、ここのジェラート食べられなかった)

というわけで、チキンとチョコを買って帰宅。

ローストチキンとポテトの盛り合わせも、50点限りの、しかも8日~10日の限定品だったようです。私の口にはひとつも入らなかったけど。

イートインでパスタやピザも食べられるし、また会期中に行きたいですね☆

ワインも飲めたりしたらいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は久しぶりに、雨が降らない日でした♪
帰りに辻さんのパンを買って帰る。

今日はハンバーグです。ロコモコ風。

これだけ作るのにも、Ed Sheeranのフルアルバムを全部聞いてしまうくらいかかる…。

卵がたくさん届いてうれしい。
ベジの時は、月に1パックでもあまってたけど、今は週に40個来ても食べられる。

頼んでなかったかも…と有機バナナを買ってたけど、ちゃんと買ってました。
もうすぐお誕生日の人がいるので、前にリクエストしていたチョコバナナタルトを焼きます~

夜のひと焼きは、バンズパンとドッグパン。
辻さんでお肉はさんで売られてて、作ろう~と思ったの。

サンドにするのは、明日で。
毎日時間ない…。

さて、ちょっとお仕事ご一緒させてもらっている方が、本を出版されて、昨日の夕方届いたの。
わざわざ送ってくださってありがたい☆東京でバリバリとお仕事されている、すごく素敵な女性です。

違うライターさんと一緒に書いたとかで、次に出版するときはぜひ私とやりたいとひそかに思ってます!って言ってくださって。

その本も早く読んで、忌憚ない意見を聞かせて!と言われているけど、今日結局1ページも読めず。
(ブログ書いてるのは??(汗)これはほんとに、何も考えず好きなこと書けるから、一日の癒しなのです~♪)

さきほど、ピスタチオのチョコ食べました。
イタリアフェアのお土産、私の分です。

うま~♡

と思っていたら、つい先ほどお友達からメロン情報が!!
ニューオータニかな、すごいメロンショートがあるらしいという話をしていて、それが放送されるみたい!!

録画しました 🙂

またゆっくり見ようっと。

 

そして今日も1時就寝…もうちょっと起きていられるようになりたいな。
一日が短すぎるし、寝ないといけないのがつらい。

昼間のお仕事で、Mボスと今日も爆笑お仕事していたのだけど、私は自称25歳のフランス人で、Mボスは自称イタリア人。
その横で、自称18歳のKちゃんが、「主婦歴も5年だから…」私「5年??」Kちゃん「あっ2年だった。16歳から2年。」ってどっちでもいいです(笑)

単身赴任でお料理に目覚めようとしているMボスが、自然派コープのカタログのぞいてくるから、色々と主婦グループからお料理指導したりしてました。

仕事もしてますよ。もちろん。

 

その後LINEでまた、テレビで「出た!エクストラスーパーメロンショート1ピース3800円!!」っていう報告が来ました。
たかっ!!

来月メロン食べに東京に行くの、その時にここも寄れたらいいなあ!!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください