オマール海老の誘惑 @マリオ&ラファエラ

スポンサードリンク

なんだか、だんだんと暑くなってきましたねー♡
私の部屋だけ、相変わらずクーラーがないけど、今年も生き残れるでしょうか 😳

先日、今後の予定をLINE上で決めていたら、Rちゃんが最後に「うーん金曜だしビール飲みたいねえ」と言うので、「飲みたいねー」と返したら。

「今日、実は飲むから、おいでよ~」と誘ってくれました。
仕事早く終わったら、ロフト(エミフル)に行こうと思っていたけど、仕事終われず…。
いったん帰宅して夕飯作って、高島屋の東急ハンズへギリギリすべりこみ。

無事にネタをゲットして、あれっもう19時まわってるけど?と思ったら(松山の百貨店の閉店時間は19時だったはず)、「今は19時半まで開いております♡」とのこと。
ならばと、高島屋で開催中のうまいもの市に寄り道しました。

たい焼きゲット。

その横の、おやきも買いました。
昔長野で食べたおやきに、ものすごく感動したのですが、また現地でも食べてみたいな。

(多分)はじめてのシースルーエレベーターに乗って、ダッシュでマリオ&ラファエラさんへといそぐのです。

19時からお友達と飲んでいた、Rちゃんのテーブルに乱入させてもらいました 🙂

夜も、選べるデリのほか、パスタやメイン料理もあります。

Mario & Raffaella
松山市千舟町5-2-6
11時半~15時(LO14時)
18時~22時(LO21時半)
火曜定休

生ビールをください♪

金曜日なんですよ~♪

残っているデリを、ちょっといただきます。

デリはこんな感じでした。
どれもおいしそうです。

この中から、3種、5種、7種のデリが選べて、それぞれ900円、1200円、1500円ですよ。
近かったら、しょっちゅう来てしまいそうですね☆

軽く食べて、さくっと飲んでができそうです。

パスタがいろいろと刺さってます。

デリを頼もうかな…と思っていたけど、パスタを頼むことに。

2人はイカスミ。
レモンの香りです。

 

海老好きの私は、メインのオマール海老のソテーか、オマールのクリームパスタしかもう見えないんですよ。

ゴルゴンゾーラも好きだから、ゴルゴンのペンネも一瞬悩んだけど、オマールってそうそう食べられないもんね。

というわけで、オマール半身のクリームパスタにしました♪♪

泡泡になってる~♪
うまーーーーー!!!!!!!!

これは、おいしいっ♡!!!!!!!
ソースが濃厚で、エビのうまみたっぷり、ほんとに濃くて大満足です♡

そしてここのサングリア、めっちゃおいしいんです~~~♪♪

ほんとにおいしかった。
よくメニュー見たら、オマール海老のソテーに、プラス500円でパスタをつけられますって書いてある 💡 食べてみたいな~。

パスタの後は、コーヒー、生ビール、デザートと三者三様な私たち(笑)

ブリュレにしました。

しっかりと固く、でもちょうどいい具合に割れるブリュレ♪

中は濃厚で柔らかい生地で、おいしかった☆

満足です~
突然参加させてもらって、ちょっとだけと思っていたけど、楽しくて最後まで居座ってしまいました。
ありがとう♡
高島屋のおみやげ、たい焼き。
白玉あんこ、よもぎ、クリーム、あんこを買いました♪

よもぎ~
この鮮やかなよもぎ色に、立ち止まってしまったんですよ。
おいしい。春の味ですね♪

白玉も食べちゃった♪
あんこと白玉って、ほんとにあいます。
白玉あんぱんが焼きたくなります。

おやき、2個とも私が食べちゃう。

 

 

かぼちゃ。長野行きたいな~~

 

 

 

 

*****

6月ですね~
眠いので、今日はもう仕事はしないで寝ます☆

お勤めから帰ってきて、ダッシュで今日はハンバーグ。

クリームスープバーグにすると、別にスープ作らなくていいから楽ちん。

あとはシャケのフライ、サラダ、ご飯。

イスに座ったまま寝てしまいそうなので、そろそろお休みなさい 🙂

 

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA